


この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

二俣川公認(笑)

テム二俣川店に初上陸!!!

なんだこの子供の多さはwwwwそしてバラバラなカード群、ほんとにこういうカスは死んだほうがいい。

フリプレしてるやつを覗いてみるとブラッドヴォルスや昼夜の大火事、更にはファイヤーボールがwwwwwwwなんでもってんだww
むしろ感動した。そういう小学生が3割、BFライロのガチテンプレデッキ小学生が3割、次元検討とか墓守、弾圧ガジェなどちょい玄人ぶりなデッキ使いが3割。ここまで全員中学生以下ww残り1割に俺と地縛神使いの人って感じかな(キリッ

とりあえず新参が多すぎwまぁ誰でも通る道だよな。
なんか玄人ぶってたら、いろんな質問された。ジャッジ呼べよw

「ゴーズに弾圧打てますか?」
「ミラクルフュージョンで出てきたシャイニングに弾圧ry」
「裂け目中にオネストできますか?」
まぁ、みんなこうやって分かってくるんだよね。俺も最初分かんなかったし。

〜面白かったこと〜
Aの場伏せ1ハンド3
Bの場伏せ1+ヘラクレイノス+ハンド2
Aのターン
A「裁き優先権」
B「チャリオットで」
A「チェーンでお触れ」
B「まじかぁー」

いやwwヘラクレイノス使えよwwwてかそれ以前にスペルスピードwwww
悔しいから説明してあげた。


C「スタバでウォルフにアタック」
D「計算時オネスト」
C「攻撃やめます」
D「……ジャッジー」

D(ダムド裁きプレイマッター)はチーム所属してる古参だった。いいやつ


〜試合前のこと〜
E「お前デッキ何枚でいく?」
F「38っしょ」
E「じゃあ俺32でいいや」
G「40じゃなきゃだめじゃないの?」
F「しっ!バレねぇよ」

てか32てwwww


〜俺の相手編〜
レポを交えていきます

大会:ティム二俣川公認
人数:32名
方式:スイスドロー
使用デッキ:岩石メタビ

一回戦 ライトロード(テンプレ小学生)
一戦目
先行柔術家セットエンド。援軍エイリンでアタックしてくる。エイリンがデッキトップ戻るか論争→俺ジャッジ呼ぶ→ジャッジ「分かんないからwiki見ます」俺「あ、wiki載ってないっすよ」ジャッジ「え、じゃあどうしましょう(オロオロ汗)」俺「コナミに電話してみましょうか?」ジャッジ「ありがとう!お願い!」
ておいwwそういえばティム二俣川店員の対応悪かった。16:00〜の大会なはずが16:40からだった…そのせいで早退するはめになるとは。

コナミ「池田です」
俺「(ほぅこれが噂の…)エイリンで柔術家うんぬん〜〜」
池田「分かりません、ちょっと待ってください」
俺「……」

結局エイリン戻んないらしい。
手札にガイプレ3簡易融合ハリケーンとかで徐々につめられて死亡。ノーマルジャッジにとどめ刺された。

二戦目
さっき援軍2ソラエク2打ったにも関わらずライラ持ってこなかったのを見るとライラはないらしい。とりあえずサイチェン魂解放2→化石解放1柔術家1
先行メタポ伏せ護封剣奈落2伏せエンド。援軍援軍ソラエクソラエク援軍墓地肥えてジャッジ優先権→奈落。2体目ゴールドジャッジルミナルミナウォルフwwこいつw こんだけパワーのあるデッキだとプレイングとかないよなぁ…とか思った。負け惜しみなw

1:4交換が効いたね。負け…
××

二回戦
不戦勝www32分の1引いたぜ

三回戦 墓地BF(始めたばっかの中学生)
一戦目
先行コアガ立ててマイクラ伏せエンド。相手旋風シロッコでブラスト→マイクラでまさかの2落ちwwあつw
アタックされて死ぬ。なんかいろいろあってガイプレボインボインって感じで勝った。
二戦目
相手先行ダグレでヴァーユエルフェン。途中割愛。
こっちの場パルキオンとギガンテス。マイクラで相手の手持ち分かってて、ゴドバ伏せ1旋風1。相手のターン、シュラ旋風でゲイルアーマードからヴァーユエルフェンでアーマード。バトル、シンクロ召喚したアーマードでギガンテス攻撃してきたw了承でゴドバと旋風割る。相手エンド。謎だったw
こっちのターンモグラでシンクロ召喚アーマードを処理、パルキオンとヴァーユアーマードを同士させようとするも相手「戦闘破壊されません」
オウフッ!!パチパチパチパチアッパイヤー
よく考えたらそれヴァーユで出したろ。倒す。両者がら空きでエンド。
相手ダクリ守備で特殊、ヴァーユアーマードを出そうとする。
俺「蘇生制限ryパチパチパチパチ」相手「オウフッ!ナニソレシラナイ」
代わりにシロッコ蘇生でアタックしてきてエンド。
こっちガイプレでダクリ処理。ガイプレって守備力も半分にすんのなwエンド。相手1伏せでシロッコ攻撃表示のままエンド。どうせゴドバだろーなと思ってそのままバトル、案の定ゴドバw

俺「ゴドバは対象二枚選択ryパチパチパチパチ」
相手「なんかさっきからせこくないすか」

ちょwwww華麗にスルー
正直負ける気がしなかった。伏せとか全然恐くないし。こいつがセット4枚するよりねててが1枚伏せてるほうが恐いわw
そのまま勝ち。
○○

ここで予定あったからドロップ。TP1パックもらって帰りましたとさ。
あと22才の人達とのフリプレ楽しかった。あとライロ大杉。

明日は東白楽の非公認かな。


ねててとモグラ明日映画見て時間あったら来てよ!田淵こいしww

ここまで読んでくれたひとありがとー!

じゃ



―――――
追記

この記事読み返してたら上から目線過ぎて萎えた。ごめんなさい。自分で気分悪くなったわw

まだまだ未熟者です。よろしくお願いします。

映画観た

マジパネェwwww
個人的には師匠サポートが一番高まったwww

まぁいろいろ語りたいけど俺クラスになるとネタバレするから早く見るとよし。


映画観た後くそテンションあがったから田淵氏と喫茶店(笑)で一時間ほどデュエル。
マシンナーズフォートレスつえぇwwwエクストリオ2体並べたのにwwwwwww並べたのにwwwwwwwwwwwww

普通に処理されて泣いた


まぁ五分五分だったね いいデュエルだったぜ!パラドックス!!パネェパネェwwwwwww


そのあと公認出る予定だったけど学校にBF地縛sinを忘れたことに気付く(乙)
取りに行ったら公認間に合いませんでした・・・

仕方ないから東白楽で映画のファイルもらうためにABPFを6パック買う

太陽の神官と黒薔薇の魔女とインテイレリ引いたwwww圧勝wwwww

調子こいてDT3弾を30回転。サーマルジェネクスアッパイwwwwww


ティムくじも引かなかったし結構無駄遣いしてしまった。反省。


明日こそは公認出ようと思います。ティム二俣川店上陸してやる!!

じゃ

今日は

ティム鶴見店の公認大会に出ます!

初上陸の鶴見はどんな店なのかね。楽しみや


何で出ようかなぁ ウリアか岩石メタビ安定かな。てか多分岩石メタビで出るだろうな。

ライロ対策のサイド教えてください(ガチ)。とりあえず閃光ミラーと魂の解放入れるか。

閃光ミラー買うのめんどくさww やめよう

ニードルワームとかでデッキデスするかww やめよう


お願いします

今日からデュエル三昧

春休み暇な日は毎回東白楽の非公認でるぞ!!
もちろん公認もw

明日てか今日は映画行きますw楽しみや!!

じゃ

トリシューラきたー

トリシューラきた!しかも6回目ww
もう回さないとかいいつつ結局回しちゃいました。

そこで止めれば良かったものの隣のDTで20回転してしまうアッパイプレイを見せてしまった。。結局エンシェント神きたww



今日エクストリオまわしたけど結構出るのなwwてかパルキオン普通につえぇし!明日もぶんぶん回すぜ!


ねてて俺の米ウルゴヨウと米シクウルベルムと米シクミストウームあげるからナチュビ欲しい…

って感じかな!



じゃ 明日は久しぶりのデュエルや
前の記事へ 次の記事へ