スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2018年平成最後

おはよー。またまたお久しぶり様です。
昨夜はチビ達をばあばに預け仕事帰りに慌てて電車へ飛び乗り夢の国へ。昨日から始まったましゃましゃのライブを堪能しに行ってきました。日々忙しく、仕事をおざなりにするわけにもいかず…。昨日も行こうとなんて1ミリも思っていない初日でしたがなんと友人がママの分もご親切なことに入手していてくれたらしく。子供達の都合があるんだから勝手にとってくれちゃうのもどうよー?強引なんだから〜!となりつつも強引にばあばに預け、参戦しに行ってしまったのでした。ましゃましゃは素晴らしかったです!永遠に輝き続けられる存在のお方です。もちろんそれには並々ならぬご努力と訓練鍛錬をなさっているんでしょうけどね。観客もうなるほど、ついていくも戸惑いそうになる程飛ばしておられました。昨夜はファンクラブ限定ライブでしたしね。ファンクラブ限定ってやっぱ本人だって360度全て大ファンで最高の夜、なんでしょうしね!ライブ中に「初めて来てくれた人?」って聞くけどほとんどそれには手が上がらないほど全ては大古かぶの大フルかぶですからね。
大好きな大切なナンバー、思い出のナンバーをたくさん歌ってもらえて幸せな…とても幸せな一夜でした。そしてママはもう一度この平成最後のましゃましゃのライブ感謝祭に参戦できます。本当に最後の最後の最終日。カウントダウンです!平成最後のその瞬間も命に変わるほど大切なましゃましゃを感じながら迎え、過ごすことができるのです。楽しみ!
とは言えどもママももうあっという間にこんな歳です。春先には実父義父共々父達を続けざまになくし…復職もし…いろんなことのあった2018年。一年を振り返り、今までを思い、そしてこれからに思いをはせる。そんなひと時をもつのもいいのかななんて思っています。色々と振り返りをしたり目標をたてたり、夢・プランを持ちながら歩んでいくことは有意義なことと思います。
なんてぼやいている間にチビ様達が起き出しそうです。目前は2018平成最後のクリスマスですね。子供達へのプレゼントも仕事をしながらだと着手するのもヒヤヒヤするほど苦労しましたがなんとかギリギリ間に合わせました。あとはセッティングね!こんな風に子供達をドキドキさせるて楽しませられるのはこちらはホントに胸を悩ませるし苦労もするけどほんの一時一瞬のことなのよね。あっという間に子供達は成長しクリスマスなんか一緒に付き合ってもらえないほど大きくなっていってしまうのだから!この今を大切に、宝の子供達を大切に…日々明るく進んでいきますね。
皆様にも一年あたたかく見守っていただき、ありがとうございました。今年も残すところ少なくなりましたがどうぞおけがや事故などにはお気をつけながら、良いお年をお迎えくださいませませ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー