今日の朝の、なぜ気づかなかった…自分のレポートまとめ
朝ちょっと早起きしてレポートまとめた。結局締まりのない7000字をだらだら書きました。
さて印刷。さて印刷。と思ってプリンタースイッチオーン!プラグもさして完璧!
印刷印刷…あれ?印刷…

出 来 な い !

デバイスがなんちゃらかんちゃら、CD-R入れて設定して下さいなんちゃらかんちゃら。
こっちのパソコンにCDR入れたことなかったっけ!?と焦っていたのが10時過ぎくらい。
はあ!?今からCDR探すの?見当たらねーよ!
思いついたのが安定のセブンイレブンでプリントするってこと。
pdfで保存して、usb入れて家から往復5分くらいのセブンイレブンに行ってプリント…のはずやねんけど、画面にはスキャニングしてpdfに保存出来るよ!っていうのしかなくて、シッッッッッッッッッッット!!!と心の中で叫び、でも頼れるのはセブンイレブンのプリンターしか無いんだよ!頑張れよ!なんでだよ!ググったときpdfのファイルも印刷出来るって書いてたじゃん!…もしかしてファイル壊れちゃったの?もう1回入れ直したら大丈夫かな?と思ってまた家に戻ってpdfファイル開いたらちゃんと開くし。なんでぞ?なんでぞ?よし、もう一回ググってみよう。「セブンイレブン pdf 印刷」
ッタアアアアアアアアアアアアア!!!!!あるじゃねーか!!!!!
画面の写真があって自分が見た画面か確認してみたら、違うボタンの方見てたわwwwwwwww ( ´,_ゝ`) ブッ
まあそれでもpdf形式でもプリント出来る事が分かった。よし、いざ出陣!
私は再びusbを握りしめてセブンイレブンに行きました。ググった時の画面と一緒の画面出てきて安心した。この時11時半前くらい。
印刷出来て、他のレポートも一緒に入れて郵便局行って郵送してもろた。12時前くらい


それでね、問題点に気づいたのが郵便局に行く道です。
すごく残念な事に気づいたのです。

家で印刷出来てたわ。

林檎のほうはプリンターのデバイスの設定したわ、大分前に。
なんで気づかなかったんだ…
多分その理由は、2つある。1つ目は、林檎にワード入ってないから窓の方でレポート書いてて、窓だけで仕事をしなくてはって思ったっぽくて作業はずっとこっちでしてたからかな。
2つ目はただただ、ただ慌てていて気づかなかった残念体質。以上の2つですねwwww
pdfファイル壊れてないかって林檎と窓で開くか確認したのに、林檎でも作業出来るってこと気づかないスルーさ半端ねぇwwwwwww

まあ午前中に出せてよかった。
家着いてご飯食べて実況再生したまま寝てました /(^o^)\ナンテコッタイ 

気晴らしに?薬局行って無駄毛処理を買いました。
普段はT字カミソリでそってます。おかげで肌がぼろぼろです。そして痛いので、ちょっとワンランク上のソレ〜る買ってみた。一個前の記事参照