話題:株主優待




このブログは基本的に健康ネタを取り扱っていますが、(少なくとも最低限の)家計の状況で足元を支えることも大切だという考え方ですので、お金の話も結構します。

今回はそのネタにお付き合いくださいませ(;´∀`)



タイトルの通り、そろそろ長いおつきあいになるカゴメ(2811)さんから、株主優待が届きました!!

内容に関しては

つぶより野菜
(一度飲んでみたいと思ってた!!)

野菜生活オリジナル
(限定品がもらえるとは!)

野菜生活100アップルサラダ

(これも気になってた!)

野菜生活100スムージー巨峰マキベリーMix

(買いに行ったけど売り切れてて飲めなかったやつ!!)
OndayAlmond SOYPROTEIN
(このブログでご紹介しましたね) 

野菜生活100スムージーシナノスイートスムージーMix
野菜生活100スムージーとちおとめスムージーMix

(これ2つは知らなかった)

カゴメトマトケチャップ

(やっぱりこれ、重宝してます)

基本のラタトゥイユ用ソース
野菜たっぷりトマトのスープ

(これらも知らなかった)



助かるものばかり!



あって困らないものばかりでとっても嬉しいです(≧∇≦)

年2回が1回になったとはいえ、結局は2回分の量が1回で届くので、わたしとしてはあまり困らないかなぁ、と。

基本的に野菜に関係する商品ばかりですし、やっぱりカゴメさんの株は購入しておいて良かったです( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪



秋は株主優待の季節



って感じるくらい、いろいろなものが届きます。

実はイオンさんから既にキャッシュバックの連絡が届いてますし、久世の無洗米も明日には届くとか(*´ω`*)

好きな会社の商品が届くというのはやはり嬉しいです。

そして、ありがたく生活の足しにさせて頂きますm(_ _)m