話題:プレゼント


よくわたしのお師匠様にお歳暮で送っている品がありまして

それが、かなり好評です(*´ω`*)

自分ではなかなか買わないのですが、こういう贈り物は選ぶ時間が1番ワクワクしますね。

で、今回たまたま、わたしがよく選んでいる贈り物が、我が家に届きました(笑)

せっかくなのでご紹介しちゃいます!



京洛 辻が花です。

amazonさんにも売っていますが、タカシマヤのオンラインストアが一番種類もあって購入しやすいと思います。(ちなみに画像クリックでタカシマヤのサイトに飛びますので、興味ある方はどうぞ)

これの良いところはなんといっても見た目ですよね。

しかもですよ

お吸い物や、ご飯に乗せるだけで

見た目も満足

おかずとしても充分

素晴らしいじゃないですか!




原材料を見たところ、危ないなと感じるものもあまり入っていなさそうです。
(植物由来のものが多かったですね)

味も優しい味がします。

意外とあけびとわざびがオススメですね( *´艸`)♪

わさびは、そこまでピリッとしていないので、わさびのピリッとした味が苦手な方でも大丈夫だと思います。

あけびはピンクの見た目が可愛いですね。

そもそもあけび自体がキレイな紫色をしていますので、ピンクと色の相性も合っていますね。

ギフトとしても自分用としてもオススメです。

疲れている時はご飯とこれで簡単に栄養補給できますね。



ちなみにギフトといえば、けっこういろいろなサイトで特集していますね。



甘酒や全粒粉クラッカーが美味しい久世福商店(もちろん姉妹店のサンクゼール商品もあります)



Tカードでおなじみのyahoo!
(この前200円分のポイントが当たりました(*´ω`*))


特集やっててよくネットで購入することが多いのはこのあたりです。

yahoo!はランクが1番上までいってます(^^;
(プラチナだったかな?)

また面白くて役に立つなぁと思ったら紹介しますね(^^♪