話題:筋トレ



頂いたので、使っています( *´艸`)♪




EMS Bluetooth対応 エクリアリーンアップというものらしいですが、正確にはどんなものかというと

身体にピタッと貼りつけて、電源起動

で、周波数による刺激で皮下脂肪のさらに奥の筋肉を刺激するというもの

本当に効くの〜?

と言いたいところですが

わたしは初日から筋肉痛になりました(^^;


もしかすると装着する場所が少し悪かったのかもしれませんが、使用時間たったの15分ですよ……?


今はお試し感覚でお腹に使っていますが
(体型は痩せ気味でも、やっぱり引き締まっているわけじゃないんですよね、筋肉内から、くすん)

お腹が引き締まったら、足にも是非使いたいところです。



ちなみにわたしは、このEMS Bluetooth対応 エクリアリーンアップを使いつつ、運動しています。

今まではスマホでタイマーセットしていましたが、このEMS Bluetooth対応 エクリアリーンアップ自体がタイマーの代わりもしてくれるので便利です。

スマホアプリと電動して使うことができますが、慣れたらアプリの方は別に使わなくても良いかなぁと感じました。

慣れるまでは、いちいち説明書を開くより便利なので、あった方が良いと思いましたが。





こちらはAmazonの商品説明ページにあった画像ですが、だいたい6週間もあれば目に見える効果がありそうですね。

それまでは極力毎日、お腹に使ってみたいと思います(゚∀゚)