話題:今日買った食べ物、飲み物

現在、減砂糖を強化して、もうすぐ1ヶ月です。

何とか維持できてますよ(*^^*)

で、その時によくお世話になるカゴメ野菜生活スムージーですが、新商品が出たので買ってみましたヽ(=´▽`=)ノ

なぜ、カゴメの野菜生活スムージーによくお世話になっているかというと

砂糖不使用

保存料や増粘剤を使わない無添加

お野菜、果物たっぷり

腹持ちが良い

飲みやすい


といったところが気にいっています(*^^*)



これまで出ていたシリーズの商品は

グリーンスムージーMix



意外とアッサリしていて色の割に飲みやすいので驚く。キウイの味が爽やか。

豆乳バナナMix



トロッとしていてかなりバナナの甘さがある。
一番腹持ちが良い気がする。


ベリースムージー 豆乳ヨーグルトMix



シリーズの中では一番酸味があるかも。甘酸っぱい。スムージーなのでやはりドロっとした感じはあるが1番サラッとしているイメージ。

すべて個人の主観です

ピーチマンゴーは飲んだことがありません(・・;)



で、今回購入した カカオアーモンドMix

かなり甘い!濃厚です(*^^*)

チョコレートが欲しい時の代わりになりますね。

カカオとバナナの味が強く残っているので、チョコバナナっぽい感じさえしてきます(懐かしい)

デザート感覚で飲める分、やや野菜の風味や味は控えめになった感じは否めませんが、チョコレート好きだけど控えたい人や、急に甘いものが欲しくなった時には良いと思います(*^^*)



まとめ買いが便利ですね

探すのが面倒な方用に画像リンク貼りますので、もし興味ある方はどうぞ



飲んだことある方は是非感想も教えて頂けると嬉しいです(*´ω`*)