何がどうしてそうなった?

飲み会参加してきましたー\(^o^)/
思ったよりも楽しかった。

初っ端から「酔ったらどうなるの?」と聞かれ、「酔ったことないですよ」って返したら、店長とお局様で私をつぶそうみたいな雰囲気に。

結局それは次回に繰り越したらしいけど、でも理性失うまでは飲まないよ…。
ビールや焼酎は好きじゃないから飲むとしたらカクテルだけど、10杯くらいなら平気。
アルコール度数自体違うし、お酒が強いなんて思ってないけど、絶対に理性は失いたくない。
だって自分、何するかわかんないもの…!

しかも店長は私を不思議系キャラかなんかと勘違いしてないかぃ?
なんだ、その「不思議発言するかと思ったのにー」って…!!

そして何を思ったのか、「季冬はお菓子が作れるんだよー」と無責任発言をした田中…!
う゛お゛ぉぉおおい!!
ちょっ…、待てよ!(キム●ク風に)
その発言はどっから出てきたんだ!
誰がお菓子作れるなんて言った!?
作れるわけないじゃん、ケーキとかカップケーキとかレアチーズケーキとか(ケーキばっか…)作れないからねわたしぃぃいいいい!!!
そう言ってるのに、店長は、

「じゃあ次のクリスマス会は、季冬さんが作ったケーキを食べながらカラオケということで(にっこり)」

……orz

しかもみんなクッキーやらチョコレートケーキやらリクエストしてきたけど、うん、まず話を聞いてくれ。
いや、まずは田中、そこに直れい。
そしてさり気なくリクエストするんじゃなーい!

どうするの、これ。
作っていく感じになっちゃってんの、これ。
オーブンがあれば努力はするけど、何せあるのは魚焼きグリルと電子レンジ…。
作れるかーい☆\(^o^)/(某男爵)

いや、まじでマジでまじにそんな感じなの?

こんなことをぼやきつつも、帰宅してすぐ電子レンジで作れるケーキを調べてるあたり、自分結構律儀だなぁ…なんて思ったりして(笑)

こうなりゃ、
つ、作るしかねぇ…!

甘いものが苦手なあの子のことも考えて作んなきゃ。
あぁ、もう可愛いなぁ。
弟みたいで可愛い。
髪の毛、くしゃって撫でまわしたいぜ。

田中、この子に免じて今日のことは許してやる←



こんな時間になっちゃったけど、これから部屋の掃除を始めたいと思います。
今週はいよいよ、いとことの再会です^^
楽しみすぎるー!!

ジャンプフェスタにクリスマス会に年明け(店長何かやる気満々)に…、あとはあれと、カラオケと…カラオケ2と…。
12月ももう後半だというのに、遊びの予定が絶えない…。
みんなぁー…、私そろそろ呼吸困難で死んでしまうぞ←

私的にはあれが一番…あー…うん、もう考えるのはよそう。
なるようになるさ!