あと36日!

うふふふふ(怖)
みなさまは行かれますか?
来月のジャンプフェスタにっ!!!
あと36日で開催だそうですよ!ジャンプの祭典!
もちろん、季冬は行ってきます(^^)
いとこと一緒に、オタク二人で行ってきます(笑)
ちなみに去年は、10年バズーカ触ってきました。私はやらなかったけど、いとこがドカーンとね!雲雀さんがくるりん!ってね!
そしてその近くにあったツッ君のはりぼて(?)と写真撮ってきました(笑)

あ、普通のかっこで行きましたよ?
コスプレとかクオリティの高いことはできないので、今年も普段着でぶらりとさ迷ってきます。
並盛ハンバーグカレーもおいしかったし(ちゃんと写真撮った人←)、D灰のパンみたいな甘いやつもおいしかったし、でもでも海賊弁当は高いと思うんだ!


うあぁぁ!たーのしみーっ!
でもさでもさ、うち一人暮らしだからお布団ひとつしかないんですよ。
…てことは、私と寝るんですか←
いいの?(何が)
いや、あの、こっちだって気をつかうわけですよ。
だっていとこ高2だし、もし私が逆の立場だったら布団くらい買えコノヤローとか思っちゃうわけだし、でも一人暮らしで布団2つとか邪魔なだけだし、それに思春期なのに添い寝なんて嬉しくもなんともないんじゃね?むしろ嫌なんじゃね?とかねとかね、あれ?
どうして私がこんなに必死なのさ(笑)


ジャンプフェスタも楽しみなんですが、やっぱりいとこに会えるのが一番楽しみです(^^)
みんなからはよく「いとこと仲良いよねー」とか言われるけど、みんな仲良くないのかな?
私にはこれが普通だからよくわかんないんだけど、うん、すっげー仲良し!
親友みたいなもんだね、もう。
いや、親友だよね。
今度言ってみよう←


季冬の周りにはBL好きな子がいないんです。
そして腐女子もいないんです。
みんな苦手な子達みたいなので、普段そういった類の発言は絶対にしないんですが、やっぱり時々語りたくなるんですよね。
そんな時、いとこと長電話しまくって妄想を爆発させます!
すーっきり発散して、また自重の日々に戻るんです。
だから趣味の合ういとこと会えるのが、今からすごく楽しみ(^^)
ふふふ腐…来月は語るぞー!
死ぬ気で幕張行くぞー!



今日は午後からお仕事♪
しかもシフト交換頼まれた日だから、時間短っ!
最近お局さまの機嫌が悪いんですよねぇ…。もうドS通り越して鬼畜なんじゃないかと思うくらい。…ドS鬼畜?←
私に手伝えることなら何でもやるのになぁ、一人で抱え込まないでほしいよー(´`;)
なんかみんな怖いって言ってるけど、いや実際怖いんだけどさ、でもでも年末商戦間近で忙しい時期なんだから協力しようぜ!
とか、言ってみる。
うううむ、難しいよねぇ人間関係…!



ではではみなさま、
学校・会社、いってらっしゃいませ!