スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

改善点

久々に仕事の事で怒られた


気遣いもっと考えて動け
流れに流されて動くな
文句言うのに動かない
逃げてるな


ってさ


あーあ、直すのに難しい事のをズバズバ言うよ



頑張れる気がしないわ


続きを読む

ふざけるなって

書きたい気分だからもーひとつ


プロ野球を去年は広島、横浜を応援してたけど


今年からはエルドレッド好きの横浜ファンに。
(パリーグは楽天推し)


巨人とソフトバンク、西武だけは毎日負けて欲しい。勝ったら気分が悪くなる。
↑はしばらくBクラスで居ろと、しばらく願う。


だから最近、くっっっそ気分が悪い。


このまま横浜4位なら心が荒れる冬になると思う


勝たせろよ、負けんなよ!?


勝利こそ心の安定剤なんだから。切れたら終わりじゃ。って思いつつ応援してます。


この夏の話

最近、ごめん愛してるにハマってて


前の日記で書いた、気になる女性の家で観たりして


韓国ドラマって残酷な運命に遭わせるの好きだわって思いつつ


切ないわと、その女性と思ってたり。(6話からは別々で観てるけど)



観るついでに何か、切なくて泣ける映画を見たいからTSUTAYAで探して


この前、「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」を興味本位で借りて一緒に観てみた。


きちんと泣けたわ、うん。


坂口健太郎がごめん愛してるを観すぎてて、マザコンっぽさが残ってる状態で見てたからDVD観た時、二人で「いい役なんだけど..ねぇ(笑)」と言う感想に。



今週末のドラマの最終回が楽しみなのです。
続きを読む

妥協?願望?

好かれたく無い人にあれこれ誘われて



逆にこの人なら一緒に居たいと思う人には全く都合やら気分やらが合わなくて誘いにくいし。その人なら心開いてもって思うのにって思うけど、上手くはいかず



逆に始めに書いた人とは一緒に居るのも無の気持ちと言うか社交辞令って気持ちしか思わんのに、周りもその気にさせようとしやがって

似合ってる?ふざけるな!!お前より気になってる女が居るから迷惑だ、って。



それ言ったら職場の人だから少なからず悪影響喰らうんだよな。向こうはポジション的にも上の立場だし。共通点は野球しかないし。顔、性格がごめんなさいなのに..妥協したくない。


もーすぐ30なるってのに理想持ちすぎってなるんかな?
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ