スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

必需?

嫌いな事や物って周りが勧めててもやる必要あるのか?




良く思うのが弐寺のAA灰。

練習に相応しい、安定しない奴は8段下位とか良くみるけど…



すっげー大嫌いな譜面だわ。

うねうねしたりワシャーってしたりで、何でこんなのが価値を見出だしてるか全く分からん。
楽しくないし、光らんし疲労譜面のみ。有害譜面。
よって未だに難無理、スコアA無理無理。うん。



今作でプレミアムフリーで特攻したけど全滅。VとかV2も全滅逝き。

あの辺のBPMって基本的に灰でもワシャーワシャーて思う


…基本4つの指(両方の人差し指、中指)+左小指(皿)しか使えん奴には放置推進って事で。
9段にAA灰難とか必需でないならこんな異端児いてもね、と。

その変わりに、一昨日白壁にイージー付きました。
ワシャーよりも、白壁地帯耐えたら行けました


さて気分プチいいから寝ようかね

一個人的な想い

基本、誰にも読まれんブログなので


もし、読んでる人は多分長くなりそうですが。


つまらんかったらさっと戻る押して下さいm(__)m




では、本題



今まで、人生に得してない(恵まれてない)と思ってた自分だけど


詐欺にあって絶望だらけの22歳の春だったり

車貸して凹ませて返って来た23の夏だったり

職場で散々言われ、「看護師が向いてないのかな」って思った事もあったし



マイナスが沢山あったけど、良いことってあったか?考えても片手足りる位だよな?

何だかんだで気付いたら27歳だ。何も生き甲斐を得てないまま何年経った?


周りは結婚して子供産んで、父親なってて。

方や、何となく目的も無い生活を過ごしてた野郎が居て


…情け無い感情なの失望の感情なのか分からんけど、プラスではない気持ちになる


無能って事がぴったりで

何で生きてる?自分居なくても何も変わらないのでは?と。生きてる事が苦痛と感じた。



今、唯一生きてるのに充実してるのが一目惚れした年下の女の事とほんのちょっとだけど好きな音楽ゲームと位かな。


まだ自分は同じ職場なのに一目惚れした彼女の事は何も知らない。

ご飯誘っても面倒がりで断られるし


彼氏ありだからそーなるのかな?多分。



ポジ要素ってか支えてた物まで崩れ落ちそうで、泣ける涙すら無いのかな?


自分変えれるか?何が出来たらあいつに幸福を感じられるか?


それを理解して出来るのが今年の目標なるのか。うん。



損ばかりしてるって自他共に見られて、それでも一緒に居たいって言ってくれる人?

夢物語の様な話はある…といいな

前の記事へ 次の記事へ