スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふん


先日、作ります宣言したスマホケース。

型紙作って、布を切って、、

あとはボンドで貼っていくとこまででストップしてました。
朝、やろうかなと思っていたら旦那が部屋に乱入してきて、手を出そうとしたので、なんとか追い出し、午後から気持ち入れ替えてチャレンジしましたよー。

でもね。

意外と難しいんですよ。ボンドで布を貼るっての。
角のとこなんて難しいわけですよ。

指がボンドまみれになったし、うまくいかないし。

ちょっと悪戦苦闘しました。


とりあえず、、、
とりあえず貼ったのであとは乾くのを待ちます。

たぶん写真でアップする事は無いと思います。

使う事も無いと思われます。

でも、一応チャレンジしたという事で。

ご報告まで。


ふん(´-ω-`)

プレゼント

友人に、彼からもらったプレゼントの品物の金額が自分の価値を表してると思ってる子がいて。
2万のバッグなら私は二万円程度の女なんだ、と。
ハンカチなら私はハンカチ程度の女なんだ、と。


あたしは、綺麗事言ってるつもりはないけど、その人があたしを思いながら選んでくれたその思いや時間がすごく嬉しい♪
それが10万円の指輪だろうがおもちゃの100円の指輪だろうが同じくらい嬉しい♪
プレゼントの為に頑張って奮発してくれたなら、その品物の金額じゃなくてあたしの為に頑張ってくれた気持ちが嬉しい♪♪


あたしの為に、って気持ちがあるだけでそれで充分幸せだなぁって思える。

綺麗事って言われればそれまでだけどね


その人が喜ぶものがわかってるカップルなら何をしても何もしなくてもきっと幸せだと思うな♪
前の記事へ 次の記事へ