スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

仕事ちう


ただ今仕事ちう(´-ω-`)

今日はあまり忙しくなくて、先輩の社員の人とずーっと話してます。

それはそれで楽しいんだけどねー。


あと一時間。

頑張る(笑)

癒しキャラ


あたしのブログには息子は登場するけど、最近ほとんど娘は登場しません。

動きがほとんど無いからかなぁ(笑)

たぶん毎日仕事に追われ忙しく日々過ごしてるんだろうなぁ。

女同士だからいろんな恋の話やカラダの悩み的な話はこの先たくさんできるのかなぁ。

ちょっと口ベタだけど、感受性豊かで、悲しいドラマやテレビ見る時にはあたしと娘とそれぞれタオルが欠かせないとこは良く似てる。、

あたしの癒し的存在の娘。

あたしと一緒でふくよかな体型してるから、抱きつくとムニュムニュして最高なんだよ〜♪

あの感触、、、


触りたくなってきた(笑)




小さかったアナタ


今月息子、26になります。

小さい時は片時も離れず、髪を切りに行くことも友達の結婚式に行くこともままならず、妹に付き添ってもらってまでして常に側にいるような子でした。

大きな反抗期なんてものは無かったけど、その分うちにストレスや不満を詰め込んでしまっていたんだと思います。
優しい子だから、あたしが辛い想いをするんじゃないかとか、言ったらあたしを苦しめると思って飲み込んだ言葉もたくさんあるんだと思います。

大の背中には羽根が生えてるんじゃない?
(※息子、ダイスケって言うんですよ(笑))
って言ったくらい優しくて、心がほんとに綺麗で。

その優しさに母の方が甘えてきてたし、未だに甘えてるかな。

支えなきゃいけないのに支えてもらってきた26年。

今までありがとうとこれからもよろしくね♪


近々遊びに行きたいなぁ〜

前の記事へ 次の記事へ