スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カラーリング

今日、10年ぶりくらいに自分で髪を染めました

それ以前は自分でやってたんだけど、1度明るくし過ぎて、外人でいうキャサリンって感じの金髪にしてしまって。
慌てて黒に染めたら、ゴキブリのような黒になってしまって。
以来怖くて自分ではやめてたんですけどー。

なかなか上手くいったきがする♪

ただ、ひとつ失敗したことが。

今週、ヘアアイロンでおでこの生え際に火傷してたの忘れてて。液が染みるのなんのって。
傷が真っ赤になっちゃった(笑)
ちゃんと薬塗りました(´・ω・`)

コロコロ

最近お風呂の中で密かにやってる事があります。

お風呂に浸かりながらコロコロ。

100均で買ったマッサージグッズ。
顔をコロコロするやつと身体をコロコロするやつ。
両方をコロコロしながら使ってます。
顔も痛い部分あったり、足も疲れてると痛みあったり。
毎日やってても痛みがある日と無い日があって結構楽しい♪
たまには念入りにやったりとかれこれ2週間は続いてるかなぁ。
三日坊主のあたしにしては続いてる。
このマッサージグッズも三年前の入院の時に暇だからって友達に買ってきてもらってたやつ。
部屋に転がってたから思い出したように使ってみようかなと。
今更こんなことしても効果なんて期待してないけど楽しいバスタイムになってるから、良しとしよ(*^ω^*)


あ、、、

最近青あざが腿や腕に出来てるのはこれのせいかも(´・ω・`)


やり過ぎはダメだよね(笑)

ちょっとしたミス

最近
ますます失敗が多くなってきて。
仕事はおいといて(笑)
日常生活でなんだけど。

ヘアアイロンで髪を毎日巻いてるけど、おでこや耳に火傷はしょっちゅう。
お風呂で髪を洗うのにリンス間違えて何度もシャンプーしたり。
旦那のシャンプーの容器に間違えてボディソープ詰め替えて怒られたり。
卵焼き作ろうとして、殻を捨てるつもりが間違えて中身捨てたり。
ま、、

今に始まった事じゃないけどね。

娘からはしょっちゅう


母さん、マジで心配だわ(´・ω・`)

って言われてるー

歳ですかね( ・∇・)

前の記事へ 次の記事へ