スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

旦那


旦那とはかれこれ14年の付き合い。
初めは好きで好きで仕方なかった。
途中何度も別れ話が出て、あたしが切り出した事もあったし、向こうが言い出した事もあって。
それでも、なんとか続いてやっと籍をいれた。

これだけの年数経てばだんだん程よい距離を
保ちつつお互いが自分のしたい事して、それでいて夫婦という形におさまってて、、ってのが
あたしの理想なんだけど、

旦那はホントにあたしとの距離が近すぎる

だから正直辛い。
あたしの側から離れないしあたしを離さない。
息が詰まる。
何度同じ話をしても自分の気持ちを押し付けてくる。あなたはあなた。私は私。
それが通じない。
子供?俺のものは俺のもの。お前のものも俺のものみたいな。
今日の休日も、一日ゴロゴロする予定だったけど、それもベッタリ旦那がそばにいる。
近くにいればそれだけ会話するし、会話すれば喧嘩になるし。話すの疲れるから横になれば、それが悪いって拗ねる。久々に押し入れの中を片付けようと隣の部屋にいけば俺を避けるのか!って
文句言うし。

あたしは人形じゃないんだけどな。


転職

実は以前から転職しようかと考えてた矢先、、
人の縁で転職の話が舞い込んで来て。

先日、そこの所長や社長の面接を受けに行ってきたの。

結果は近いうちにもらえるんだけど、決まればいいなぁ。
今の職場は遠いうえにパートだし、交通費出ないし、実質手元にあまり残らない。
新しいとこは同じ市内で勤務時間も今と変わらず
さらに正社員になれるかも、だし。
でも、給料より正社員とかより、なりより嬉しいのがもし仕事決まれば、旦那と通勤も別。
休日も別。
それが一番嬉しい。

実際、義父母の、面倒見るのだって、あたしと旦那の休日別の方が都合が良くなるし。

新しい仕事はまた一から頑張ればいいし、
今の年齢から転職出来るならそれが一番嬉しい。


決まるといいなぁ(´・ω・`)

日曜は嫌い


平日仕事がめちゃくちゃ忙しくてクタクタになっても、仕事で嫌な事あっても、
いくら朝4時半に起きて6時半前に家を出で通勤しても、それでもなんの予定もない日曜は嫌い

早く明日にならないかなって思う

また1週間頑張って頑張って忙しくて
クタクタになって眠りたい

嫌な事あったり不安な事あったりイライラしてる事に向き合いたくない

忙しくて忙しくて日々が過ぎてくれたらいいな


なんて愚痴吐き


趣味、見つけよ

積もりました

雪が多い地方の方には申し訳ないけど、あたしの地域も雪が積もりました。
銀世界ってやっぱり感動しちゃうよなぁ(*´∇`*)

日曜日で休みだから良かったけど、車が出せやしない。タイヤ、ノーマルだから。

こんな日は一日布団でぬくぬくしたい。

でも、旦那と2人ではそういうわけにもいかず。

ハァー


雪でもお出かけしたいっす(´・ω・`)

楽しかったよ♪


先日の友達との飲み会とっても楽しく
行ってきました。

友達と友達の娘さんと3人で居酒屋で
恋バナなんかして楽しかったょ(*´ω`*)

一泊して帰ってもなんとか笑顔で旦那も迎えてくれました。
進歩だね(*^。^*)

で、今週も会社の飲み会、来月は久留米の親友のとこに会いに行けるようになったし。

嬉しい限りです。


でも、まだまだ喧嘩は続くし暴言は相変わらず。

そこは要改善だな


とりあえず楽しかったご報告を(≧ω≦)
前の記事へ 次の記事へ