スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そちらが柏餅ならこちらは餡ごま餅で

ある方のブログを拝見してましたら、おいしそうな柏餅がありまして、こちらは餡ごま餅で対抗しようと(意味不(笑))


お久しぶりのあなたとご一緒に。餡ごま餅。いかがですか。



さて。皆さんお久しぶりでした。ボスですけど。


前の記事を書いたのは、そうだなぁ・・連休前のあたたかい日でしたけれど。

その記事では、私は、連休中にやりたいことをいくつか書いていたわけなのですが。


ところが。


お恥ずかしい話ですが、連休2日前に左膝をやっちゃって。

やっちゃって、と申しますのは、痛めてしまった、ということなのですが。


で。いまだに痛みがあり普通に歩かれない。


いやー、恥ずかしい(/-\*)キャー
(って何だ(笑))


で。お察しのとおり連休中は自宅で読書ざんまいですわ。


10連休中に30冊は読みました。ジュンク堂で買いました。
頭だけは活性化したかなー。



人間万事塞翁が馬、と申します。

いいこともあれば、わるいこともある。

禍福はあざなえる縄のごとし。


幼少のころから、いいことがあってはしゃいでいたりすると、必ずといっていいほどすぐけがをしたりしてました。何かがうらやましがってへんなことをしているのだなぁ、と子ども心に思って、私ははしゃがない子どもで育ちました。

でも、たまにうれしいことがあり楽しそうにすると、やはりこれですわ。けが。

連休前も淡々としていればよかった。



人間万事塞翁が馬。一喜一憂しないで淡々とやることをやるのが大事。

今、改めてそう思っているボスでした。



ではまた。

おやすみなさい・・


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ