なゆきちお誕生日おめでとう

那雪透君、お誕生日おめでとうございます。

スタミュに堕ちて早一年
一周年で初のお誕生日がなゆきちなのは何だか嬉しいですね
スタミュの第1幕にて
妹たちに学園近くまでそばに来てもらって、緊張のあまり転んで赤面してたところに出会ったのは星谷君だったね
落とした荷物を拾い上げ、お互いの名前を誉めて
星谷君にひっぱられるようにオーディションを受けて
恐らく一番最初に星谷君の輝きに魅せられたのが彼ではないかと思います

自分の輝きに気付けずにいたのを彼に拾い上げてもらって
いつのまにか隣で共に走りだして。

そして気付けば彼も輝く星屑のひとつになっていました
スタミュの物語とともに成長していく那雪を見れて本当に嬉しい
二期でさらなる成長に期待しています

ただ、一斗缶で殴っちゃだめだよ(笑)

まだゆーり溜めてます

ユーリオンアイスのサンテレビ放送を見ているうちの母上から出た質問





「なんか見てるとちょいちょいヴィクトルと勇利君の距離が男女のそれみたいだけど、どうなの?」




うっかり息が止まった



「……え…?な、なんだろうねあははははは」

未熟な私は笑ってごまかすしかなかった


ヴィク勇について言うべきだったのか、私は?



そんな我が家の親は
現在SUPERLOVERS2を見ている。

馳せる

おはようございます

土曜日出勤は平日よりも始業が早いから眠いです

その分帰宅早いからがんばるけどね。

図らずもACTORSのお陰で早乙女と双葉の中の人の歌を予習できてほくほくしています
この作品、何で今まで出会わなかったんだろうてくらいメンバーがすごい
2014年からリリースが始まって

後のアイナナだったりトリガーだったりな面々がいるよ(笑)
あと刀剣もちらほら。
しかも来月出る新作にはランズ兄やんて。すげえ。
しかも歌ってるの毒占欲うわぁぁぁ

…金欠だからレンタルになると思うけど


父の誕生日祝いもあるしなあ…

そんな私の最近のマイブームは
遥斗世代華桜会(もう公式さん何かアンシエント意外で良いグループ名ください)の綾薙時代について妄想すること
例えば
★アンシエント4人はスター枠時代は別のチーム?

★魚住と遥斗は中等部からの仲=早乙女、双葉は高等部から知り合ったのか?

★早乙女が遥斗に陥落して骨抜きにされた経緯とは

ぶっちゃけ↑これが一番知りたい

素敵なリーダーだね

スタミュサードCD、公式から漸く台詞と内容紹介きましたね!!

なんか今から北原君の「有罪/無罪」がスタミュの女達からネタとして扱われていくかと思うと楽しみでなりません(笑

あと蜂矢の話し方がなんか可愛いのと、揚羽君と南條がいつ星谷に落とされるか予想したい

南條は難攻不落に見えてチョロいと楽しい。
いやでも難しいかな?

私としては、一期でライバル関係で対称的リーダーとしての辰己に頑張ってほしい。
OVAでも星谷君を「素敵」と評価していた辰己は是非とも南條辺りに詰られた星谷の為に壁殴りつけるとか熊除けの門破壊するとかして怒ってほしい←

あとは楽しみすぎて毎日スタミュの歌聴いてますが、五重奏-クインテット-聴くと自然と泣きそうになる私の精神状態よ。

これ四月の放送始まったら私死んでしまうんじゃ…。





全く話変わりますが、ツタヤにてactorsというボカロ×声優のCDシリーズと出会いました
置鮎さんとほし君のデュエットあって
早乙女と双葉じゃん!と興奮した。

本当にあった怖い話

今日はちょっと怖い話をします



時効とも言えるくらいは経ったのでもういいかなと。



友人知人の中には話したこともありましたが、中学時代、私は美術部でした。


まぁ当時私は今以上に気が弱く流されやすいもやしでした。
なるべく自分に害がない部に入ろうと思い、美術部に入部しました。
まぁ部員も小規模で女子もそこそこだったのでそれなりに肩の力を抜いて部活やってました。


ある日
1学年上の先輩女子二名から休憩中に呼び出されました

何かしたかと身構えると

先輩1「●さん(私の本名)ってマンガ好きって聞いたけど本当?」

私「あ、はい…好きです」


先輩2「少年マンガは?読んだりしてる?」

私「うち兄いるんで、一緒に読んでます」

先輩1「そうなの?良かった〜」

先輩2「なら●さんに是非貸したいマンガあるの!読んで!」

私「あ、ありがとうございます(??)」

先輩1・2「はいこれ、今日持ってきたから持って帰ってね」

私「は、はい…?何か大きいな…」

それは紙袋に入れられて中身は見えませんでしたが、触った感じはジャンプコミックよりも幾分サイズが大きかったのです

大判サイズでした


帰宅してから紙袋から出すと




商業アンソロジーでした。


当時の主流だった

テ●プリの。



先輩…??!
ってなったわ


まぁ先見の明があったのか私今こんなですからね


世の中の中高生は気を付けろよ
無造作に商業アンソロジーを渡すなよ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31