07/14
June Bride


お久しぶりのブログです。ほんといつの話だよって感じですが、先月末に結婚式を挙げました!
お昼過ぎに式場について、あれよあれよと支度をする間にみるみる時間が過ぎて行って、支度が終わったら旦那さんとご対面。お互いに慣れない格好を笑い合い(こら)、ほっとしたのも束の間リハーサルへ。そこで両親と久しぶりに再会し、「馬子にも衣装だね〜。」と褒められ(?)、リハをしたものの長すぎて一気に覚えられず...(^q^) 牧師さんのとこまでいけば小声で教えてくれるから〜と言われたものの、そこまで無事に行けるかも謎...な状態だったのですが、ほんとすぐに本番も始まり、まあミスもあったのでしょうが(?)無事に式は終わりました〜!ほんと無事に終わった安堵感でいっぱいで、式後は会食まで写真大会\( ˆoˆ )/ 家族婚なのでゆるーくゆるーくでしたが、良い思い出になりました!元が音響の会社さんなので音が凄く良いうえに、水が壁面を伝っていてそこに映像を投射する式場で、水の流れる音も視覚的にも楽しめて本当に幻想的でした。因みに式場の決め手はそこです(^-^)
そのあとは軽くヘアチェンジを挟んでから会食へ!レインボーブリッジの見える高層のホテルの一室で、食事も美味しかったし和やかにアットホームに過ごせたので良かったです。ファーストバイトやラストバイト、ウェイトベアの贈呈など披露宴らしい事も出来て、最後に父をうるっとさせる事が出来たらしいので、まあやってよかったなぁと思います(笑)
元はしたい訳ではなかったので結構ぐずっていましたが、本当に良い思い出になったと思います!またやりたい、とは思ってないですが一度きりなのでやってよかったと思っています( ˆoˆ )
式後は私の家族と飲みに行ったり、内祝の品を片手にお返しに行ったりなど慌ただしく過ごしていますが、昨日は旦那さんが初のディズニーシーに行けたりと楽しく過ごしております。

では追記にいつぶりだよってかんじのコメントのお返事を。







-エムブロ-