スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

つめたーい!

31のアイスー∩^ω^∩
4種類もあったので、これだけでお腹いっぱいになりました!笑

昨日は久々に朝方まで遊びました〜!
深夜ドライブって何気に好きなんですよね。
女子四人で夜景を眺めながらトークしてただけですが(笑)
またみんなで遊びたいなぁ(ノv`*)

そんなこんなで寝不足てことで日曜日は怠い一日でしたん。
とりあえず栄養ドリンク飲んで、掃除してごろごろ過ごしておりました!笑
また明日から仕事だし、早く寝ちゃおー。

暑くなるのも時間過ぎるのも嫌ですが、早く七月になってほしいな!

いろいろ


写真は昨日たまたま見た花火〜!
今年初の夏祭り。まさかやってるとは思わなかったのでラッキー(ノ)゚∀゚(ヾ)
夏祭りって楽しいよねえ。雰囲気が好きです。

話はかわりますが。一週間ほど前に、ぷち贅沢旅行にいってきました!
誕生日だったし、ちょこっとくらい贅沢してしまえー!って事で。笑
良いホテル素敵でした!お部屋でエステやってもらったり、ルームサービス頼んでみたり\(^o^)/
充実した女子旅(笑)したったぜ…!!

ひさびさに元バイト先に行ったりもしたんですが、みんな相変わらずで良かったです。バイトで一番仲良かったギャルたんが、めちゃ喜んでくれたので嬉しくなりました。
てんちょーも変わらずいけめん…(^ω^)
また機会あったら遊びに行きたいと思います!

今日はこんなところでおしまい。
父の日なんで、なにかプレゼントでも
買わねばですね。

たんじょーび。

薔薇の花束初めてもらった(*・ω・)
ほんとにほんとに嬉しい!
全部で100本あるそうです(*´∀`*)
せっかく頂いたのに、ただ飾って枯らしてしまうのは勿体ないので、何本かドライフラワーを作り中。
うまく行くかは微妙なところですが、記念として!大事にしたいと思いますっ*

金曜日は有給でお休みなので、あと2日働くぞ〜\(^o^)/
おやすみなさい!
前の記事へ 次の記事へ