スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おめっ

誕生日迎えました〜!
昨日の夜、日記書いて送ったのに更新されず…送信履歴も残らずww
なので、新たに誕生日迎えてから書きます\(^o^)/

ひとつ年齢が上がり、嬉しいような悲しいような…微妙な年齢になってきましたが、多分?まだ若いと言えるはず。。
なので、今しか出来ないこと沢山やりたいなと思います!
貯金もしつつ、たくさん遊ぶ!
毎年漠然としたことを目標にしてきましたが、今年は現実的に出来そうなことにしときますwww

さー月末なので仕事が大変そうで憂鬱ですが!
気持ちを新たに頑張りますっ>_<

ご購入。



おにゅーのサンダル!
誕生日プレゼントって事で、母が買ってくれましたヽ(^ω^)ノうれしーい!

夏に向けて、水着がたくさん売ってるよーたまらん可愛いっ>_<
グアム行く前に新しい水着買っちゃったので、流石に手は出しませんが。笑
今年は海水浴いけるかなっ。
BBQもやりたいんですよね〜。
そんなことばかり言っておりますww

今からメール返信するぞっと!
面白そうな内容でしたので、ちゃんとお仕事になればいいな。

負けるな自分>_<
意思も心もよわよわで困るっ。

楽しみたくさん。




写真は先週あたりに某お菓子工場にあるカフェで頂いたもの!
めちゃ美味でしたー!
見学は無料で出来るので、良いと思いますヽ(^ω^)ノ


今日は映画見てきました*
聖☆おにいさん!色々思うところはありましたが、まったりしてて面白かったです。見て良かったよー!
映画見る前にお茶も出来たし、来月の計画立てられたので満足っ( ´ ▽ ` )
またもや女子旅っ!ぷち贅沢するぜ!

とまぁ楽しんでおりますが、ちょっと最近いろんなこと考えまして。
あんまり自分の気持ちを押し付けるのはやめよー。なんて。
何度も同じことの繰り返しで。
人の性格は変えられないから、もう自分が変わるしかないんだなー。
そもそも私が我慢すれば良いことなんだろうから…多分。
つらたんだけど頑張ろう。
きっとなんとかなるよね。

どんな時でも笑顔でいれば、案外うまくゆく!
歌の歌詞ですが、そーゆう風に考えるようにして楽しく生きたる\(^o^)/
でも辛いときはこっそりめそめそしますww
決めたからにはしっかりしなきゃな!

もう寝よう〜笑
おやすみなさい!

もふもふ!

五月病なのかしらー。
やる気が何も起きないっ\(^o^)/
仕事帰ってきてから、ぼけぼけしております。
時間が勿体無いなぁと思いながらも、なんだか元気も出ず…。。

このままじゃいかーんっ!!!
ま…まぁ甘やかしちゃうけど、いろいろとあるので今週は仕方ないとしよう。
でも、来週からはもりもり生きてやるんだっ!笑
何気もうすぐ誕生日ですからねヽ(^ω^)ノ
楽しまなきゃ損だと思うのです!

なんて書いてたら、ちょこっとやる気が戻ってまいりました。
なかなか単純です。笑

来月どっか遠出できたらいーなー!

ヽ(^ω^)ノ

久々に何もない土日でした。
だらだらとDVDみたり、お昼寝したり…笑
少しは外出もしましたが。
基本的にお休みの日はお出掛けしたい派なので、あんまり引きこもるのは無理だっ\(^o^)/

そういえば何年かぶりに眼鏡を新調しましたよー。
今まで赤ブチ眼鏡だったので、今回は黒にしてみました!
違和感ありありwww
昼間はコンタクトだし、家でしか使わないからいーんだけどね!
でも、ちょっと一週間ほどは毎日眼鏡生活しようかなと思います(OvO)
目も疲れてそうなので休めなきゃな笑笑

また一週間がんばるぞっと!

前の記事へ 次の記事へ