スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

不思議発見。

いつも朝電車で乗り合わせる、顔は知ってるけども全く喋ったことも無いおじさんに、コレあげるといきなり手渡されたものが。
えっ??ってゆってる間に降りてしまわれたのですが。

怖いよ〜(゜Д゜;)
中身を恐る恐るみてみると、ウサビッチのストラップwwwwwwww

なんで!?
何のために私に渡したwwww
明日から同じ車両乗りづれぇええ
ストラップどうしよう…こわい(警戒しすぎw

不思議な人が居るもんだなぁと感じた一日でした。
今から同期とご飯いてきま〜。

しょぼん

今日、寝坊しました。
八時から出勤なのに、八時に目が覚めるってゆー…。
店長からメール来てなかったら、引き続き寝てたよ!
危なすぎる!
一時間遅刻しただけで済んだから良かったけどね。。

明日はきをつけよ〜。

そいえば韓国土産にパック頂いた(*^_^*)
本当に買ってきてくれるとはね!
大事につかお〜っと!

いちにち。

金〜土曜の朝にかけてオールして、約40時間寝ずに居たけど何とかなるもんだね!
クマはひどいけど。。

たくさん睡眠とって、回復した今日はお出掛けしてきましたん。
来週同窓会なんですが、それに着てく服ゲットしてきたー!
新作なのに、バーゲン?的なものやってて安く買えた!ほくほく!
春物だから寒そうな気もするけど大丈夫かな(笑)

あとは、行ってみたかったカフェにも行けたし満足ww
次は違うの頼みたいな!

あと二週間…がんがるよー!

きのうは

地元組で鎌倉いってきたよ。
午後からだったけど、かなり満喫しました(^-^*)
試食から始まる食ツアー(笑)
みんな食べるの大好きだから楽しいですね!
食べ過ぎな気がしないでもないけど、その分歩いた…はず!
また食ツアーしたいな。


ダイエット…

るん

久々の日記。
ただいま、高速バスにゆられております!
バイト終わってから、大荷物でバスに乗り込みましたwwwww

今回は地元のイベントに参加するために帰省っ!
イベントなんて何年ぶりかしら…色々な意味で楽しみで怖い(笑)
その土地の駅前なんかも、学校卒業以来初めて行くかもしれん。
懐かしいなぁー

とりま明日はまだ終わってないこと片付けつつ、ゆっくり過ごしたいと思います(^^)/
ほんとは、マイMacたん持って帰りたかったけど荷物多すぎてやめた。
ペンタブだけでなんとかやりまーす
前の記事へ 次の記事へ