曼珠沙華


47話
13/07/13 00:45

ベルトルトがアニを好きだって???
という全然予想してない方向から突如来たコイバナに疑問符だらけの数日でしたが。

それ、めっちゃかわいいやん。

と、唐突に気づいた。
ベルトルさん可愛い! アニ可愛い! ついでにライナーもいい兄貴やで!
同郷三人には幸せなってもらわなにゃあなあ。
兵長とハンジさんは結婚しろ。

この漫画、恋愛要素とか皆無に等しいのに、この、お前ら!
こんな殺伐として辛すぎる世界でそれでも思春期する彼等がどうしようもなく愛おしい。好き! きっとその先がハッピーエンドでなくてもだ。





銀魂映画、また行こうと思ってますが、原作なんてもう50巻なんだなあ。
ワンピは60巻前後で姉さんの旦那に渡してしまったのかな? 飽きたのも事実だけど、邪魔すぎたってのが一番大きかった。だのに何故だろう、銀魂は全く邪魔に感じない。これが愛の差か…。
そもそもはワンピの次巻が出るまでの繋ぎで買い始めたんだったなあ。単行本邪魔どころかDVDまで揃っていてDVDラックもそのために買ってしまって正直ワンピよりよほど場所取ってるよな。
今の部屋住んで一年くらいで既に引っ越したくて堪らないんだけど、広さだけはあるからな…。隙間を埋めるように物が増えたのですよ。まあ元々物多かったんだけど。
次探すところもよっぽど収納あるとこでないとな…しかし単身者向けの部屋って収納ないのが普通だよな。困った。ヲタは物量が多いんだよ…。




|
subscription



top


-エムブロ-