曼珠沙華


劇場版 銀魂 完結編 万事屋よ永遠なれ 観てきた!!
13/07/10 18:01

私は昼から行ったので、ちょうど午前中の客が観終わって下ってくるところだったんですが、客の顔、服装で同じ時間帯にやってたワイルドスピードを観てたのか銀魂だったのか判るよな…。
私?
勿論両方観ました!(疲労)
レディースデイだしな。つうかレディースデイて男女差別だよな。まあどうでもいいけど。
うーんしかしワイルドスピードもええけどやっぱ銀魂2回見ればよかった。

ところで映画って何でポップコーンなの? そんな美味くもないだろ。大して味もしねえくせに匂いだけは甘ったるいよな。
そして隣でサクサクサクサクうるせー。

本編始まる前に近日公開つって長々CMあるやん。終戦のエンペラーとワールドウォーZは観たいかもです。
終戦のエンペラーはトミー・リー・ジョーンズが好きなので。ワールドウォーZはブラピなので。
終戦のエンペラーとか特に内容には全然惹かれないが、観て面白けりゃいいんじゃないですかね?
とにかくトミー・リー・ジョーンズが好きなんだよ!
まあそれはそれとして。


流石銀魂、予想を斜め上回り期待は裏切らない斬新な導入だった。マジで流石。ええからはよ始めろやwww
全編面白かったけど、あの導入の為だけにもっかい行くかってくらい気に入った(笑)

新八さん、神楽さん素敵です。新八が予想以上にかっこよかった。神楽さんのおっぱい。
エセ抜刀斎www
真ん中分け土方イケメンすぎた。
ストーカーが過ぎて打ち首寸前の近藤さん。
誰かっぽいヅラ。
エwwリwwザwwベwwスww

内容は特に書かない。各々見てきてもらおうか。

だけどそれでも一つ言いたい。未来の銀さんつれえ(涙)

ネタがループものだったので、スタッフロールで現状ディストラクションからPrayに切り替わった時、映画の彼等はいなくなって、また始まるんかなーと感慨深いやないか…。けどまだちょっとよくわかんない部分もあったしやはりもう一回行くか。
完結編これで御終いとか言わんでまた復活編とかやれよ待ってるからマジお願いします。
そしてスタッフロール終わってライトが点くまで誰一人席を立たないというよく訓練された観客達。



ついでに自由への進撃引き取って来ました。
店舗別の特典が兵長だったので何か月ぶりか分からないタワレコで予約。正直この兵長は作画失敗していると思うがまあいい。
あ、CDは通常版です。限定盤のDVD内容がPVということですごくどうでもいいなと思ったので、だったら通常版のジャケットの方が素晴らしいよな、と(何もかも兵長の為に買った)
あれですね。曲かっこいいけど歌は大して上手じゃないですよね(嘘がつけなくてすまない)
サンホラていうのがなんなのか全く分からないのでこんな意見ですまない。いや、曲はかっこいいです。

47話も読んだよ…。ベルトルトの立場が辛すぎてもう、な。
ていうか、え、ベルトルトってアニが好きだったの? 誰が見ても分かるレベルだそうですが、憲兵団か調査兵団かの希望を取った時に見てたくらいしか私には覚えがないけども。しかもあの時はあれだ、既に精神の均衡を崩していたライナーをほっとけないって理由でベルトルトは予定を変更して調査兵団に変えた訳で、予定通り憲兵団に行ったアニを心配してたからだと思うんだよね。
ライナーは記憶も混濁しているようなのでその辺の視線の意味を履き違えているのではと思うが。でも指摘された時ベルさん赤くなってたな。うーん、ガチなのか。でもアニはたぶんアルミンが好きなんじゃないかと思うのでいずれにせよ可哀想だ。
どうしてもベルトルトの立場って限りなく辛い…。ライナーもアニも辛い…。
この漫画である以上誰しもの命のすぐ傍ら死があり、残酷な世界で誰もが絶望を味わうのは必定なのかも知れんが、ベルトルさんは抜きんでて辛くないかい?
だって、ベルトルさんは元々気弱で気持ちの優しい子なんだよ。なのにさあ…。

ああそうだ。エレンは黙っていろ(酷)
今回のユミルとベルさんの会話の意味を考えるとエレンも今後今まで以上にとんだ葛藤を抱えることになるだろうので可哀想だなあと思うんだけど…思うんだけどちょっと黙ってろ。






|
subscription



top


-エムブロ-