妊娠・妊婦

ごはん作ったけど旦那は仕事終わったらそのまま友人とごはんいくらしいです。ちーん。

わたしだけならもっと簡単なもんでよかったのに。男性ってなんでもっと計画的に予定組めんのかねぇ。わたしは特に怒らないけどある嫁さんはぶちギレるんだろうな。まあ里帰りしてるらしいからごはん作ってないだろうけど。

かぼちゃのそぼろあんかけと高野豆腐の煮物作ったんやけど、まあ明日明後日の旦那の弁当にすればよいかな。

医者から和食を食べろと言われ続けもう正直いやですね。わたしだってラーメン食べたい。肉食べたい。ケーキとかチョコレート食べたい。
でもあと2ヶ月なのでやるしかない。

クリスマスにはケンタッキー注文したからそれまではがんばる。

最近はすぐ疲れてほとんど寝てます。冬眠かよってぐらい。
買い物も週一。寒いしお金使いたくないから出ないようにしてます。おなかはるのもあるし。

楽しいことないかなあ。旦那が買ってきたゲームも一人だと面白くない。でも旦那は週7で仕事だし。会話相手が旦那しかいない(笑)

月曜日の検診が現状維持なら実家にごはん食べに行こうかなあ。
スターウォーズは家族で見に行く予定です。それだけ楽しみ。

あーラーメン食べたい。セブンイレブンのかまくらってクリスマスケーキ食べてみたい。