スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おおかみこどもの雨と雪


おおかみこどもの雨と雪

Huluで見てます。
なんかこども産んでからみると突っ込みどころ満載(笑)好きなんだけどさ。

妊娠→つわりで吐くって、、、よくあるパターンすぎ

大学生で、頭よさそうなのになぜ無計画にこどもつくったの?奨学金どうするの?

自分の母ぐらいには相談して良かったのでは?なぜ疎遠?

隣からの苦情くるの遅い(笑)二人目産まれてから苦情きてるけど一人目から夜泣きするでしょ。

シンママの申請を役所にしたのかな?

あんな給料で3人暮らせなくないか?

なんか純粋に見れなくなってきた、、、悲しい。

インスタグラム


話題:ひとりごと

お久しぶりです。
エムブロで日記書きたいときあるけど、なんかログインできなかったり文字化けするから萎えて書かなくなっちゃう。エムブロさんどうにかして。このバグ私だけかな?

さっきインスタで赤ちゃんの誕生日画像楽しんでみてたら、まさかの胎盤につながった全裸の男の子の写真見つけて衝撃

まさか、偽物だろと思ったら本物、、、まじやめて。

内臓と一緒だからそんなもんのせんなよ、、、。グロかったです。あげた母親はハワイで出産したよ★みたいなお気楽な感じだけど、こちとらトラウマだわ。

インスタてわざわざ知らない人にマイナスコメントしないじゃないですか。だからわけわからんフォロワーが『感動しました!』とか書いちゃうわけで。また社会的マナーわかんない頭お花畑さんが鵜呑みにするんですよ。本当にそういうのよくないシステムだわ。

一応通報しといた。赤ちゃん陰部でちゃってるのもよくないし。性犯罪者予備軍だって見れちゃうしね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31