18/04/25 09:41

眠い、眠い………。

◆こまちさん髪型かわいいですね(*^^*)遠くからしか見えませんが…外はねですか?
◇いえいえ、ただのモサモサ頭ですよ××
この日は外ハネですね。
日によって癖の向きが違うので外巻きだったり内巻きだったりします。


◆旅行はどうでしたか(*^^*)?
◇楽しかったです!
うさぎメロメロですよ。
とにかく人混みが嫌いで観光地などには行かないのですが、こうして平日を狙って行くのもなかなか良いですね。
是非また行きたいです。


◆えぇ…そんな人がいるんですね…その人達は人の恐怖とか分からないのですね…。いい不動産屋さんに巡り会えるといいですね
◇どうかと思いますよね。
どんな接客業でもお客の要望を笑っては駄目ですよね。
良い家が見つかっても嫌な不動産だと躊躇するので困りものです。


◆こまちさんは旦那様に何と呼ばれていますか?
◇下の名前を呼び捨てです。
ですがあまり名前を呼ばれることもないような?
ちなみにわたしは旦那さんの下の名前+くん。
人の前では下の名前+さん です。


◆こまちさんは毛量は多いですか?また髪はすいたりしていますか?(今日髪を切りに行って失敗しました…)
◇美容院で失敗すると本当にショックですよね。
変です、と言う勇気も無いし、帰って枕にボスボス八つ当たりしたくなりません?
わたしは髪多いですね、ヘアアイロンで整えないとモサモサ広がってさらにボリュームアップです×××

もう髪はずっとセルフカットなのですが、たまにすきバサミで下の方をザクザクやってます。
切っても切っても髪が減らないのですよね…。


◆こまちさん…こまちさんは物欲を抑えたい時はどうしてますか?
◇うーん、わたし元々あまり物欲が無いと言うか、欲しい!よりもケチが勝ちます。
欲しい服見つけても、セールになるのを待って、セールまでに売り切れていたら諦めたり。
靴が欲しいと言いつつ、気に入ったものが無くて3年目に入ったり。今年もサンダル探します。

あ、でも最近は基礎化粧品にはまっていて、あの化粧水が欲しいとか、あのジェルが欲しいとかたくさんあります。
どの順番で買おうかな〜って計画立てるのが楽しいです。



-エムブロ-