疲れてると落書きしたくなる。

こんなエステリーゼ様、本編や他でも見たことない…。

前回のベルベットを描いたら、暗い表情描くのが楽しくなってしまって絶対ないだろ!というエステルを描いてしまいました。
(一応、武器持ってます。武器を細かく描くのが面倒でした。)

アレクセイに操られてる時はこんな表情かと考えましたが、あの時はどちらかといえば無表情の方かと思ったので、今回の落書きは完全に私の妄想です。

エステル戦で「オレの目を見ろ!」とユーリは言いますが、(言わないだろうけど)日常でこの台詞を言われたら、絶対エステル顔を赤くなりそうですよね。

次は誰を描こうかな。


そういや、テイルズっておネエキャラはあまり見かけないな。TOX2の分史世界のアスカ、けっこう好きだったし、メインキャラで出してほしいな〜…。

拍手してくださった方、ありがとうございました!とても嬉しいです!

生きるために喰らう。

「血塗れの唇を拭った」というベルベットの台詞がふと浮かんで、地下に閉じ込められて間もない頃の彼女を想像して描いてみました。

タイトルはそのまんま。
彼女はアルトリウスを討つために暗い中でずっと生きてきましたからね。

こういう絵を描くのは本当に久々だったけど、楽しかったな。
でも、左手が少し小さい…。手はやっぱり難しい(´・ω・)

テイルズの血の描写はTOX2しか見たことがないので、絵を描く上でどれ程の血を描けばいいのか少し悩みました。TOBがCERO-CだったらTOX2以上に血の描写があったんじゃないかなと思いますけどね。

テイルズはCERO-Bが多いですけど、今後はCERO-Cの作品も作って欲しいなと少し思ったり…。
大人向けな内容になる可能性が高いので、好みは分かれるかもしれませんけど。

拍手してくださった方、ありがとうございました!

PS3を久々に起動。

起動してベルセリアのデータを見たら、6月と書いてあって驚きました。

そりゃストレスが溜まるわけだ。

しかし、アバルからのスタートだったので、ベルベットの精神攻撃が始まり、なんとなくストレス発散できないという…(´・ω・)


しかも、アイゼンに親分衣装を着せてたため、イベントになっても肌が気になってしまい、やってしまったなと思いました(笑)
(データをロードしたら既にアイゼン、ロクロウはアバルを調べてたため、ビジュアル変更ができなかった)

かしこま!

と言ってるのは、らぁらだけど浮かんだタイトルはこの台詞しかなかった。

疲れがピークになった影響か、スイッチが入ったので少し前に描いてあったプリパラのそふぃの絵に色を塗りました。
髪の毛を塗るのすごく楽しかった( ´∀`)

友人がプリパラのことを教えてくれて、1年程前から観ているんですけど、最近はミーチルの歌が頭から離れないです。

拍手してくださった方、ありがとうございました!(^-^)

疲労蓄積。

はぁ〜(´Д`)

ここ最近、忙しかったし何より気持ちの面で余裕もなかったからすごく疲れた。

疲れた時は絵を描いたり、ゲームしたり、好きな音楽を聞く、もしくは熱唱するなどしてたんですけど、疲れがピークの時って何もできませんね。部屋で横になってだらだらしてました。

今日から少しの間はゆっくりできそうだし、落書きしたい( ´△`)
誰を描こうか…
疲れるせいか今は浮かばないから、何か音楽でも聞いて浮かんだら描いていこうかな。

はぁ〜ディアラヴァもやりたい。


拍手してくださった方、ありがとうございました!(^o^)
prev next