スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

青黄の日


今日は青黄の日と友達に言われて日付見たら確かに!
帝光時代の背番号!!

素敵な日なのに気づかなかった…まだまだ愛が足りないのだな(笑)
ということで即席で青峰描いてみた(笑)

黒子っち


黒バス好きすぎて最近つらい(笑)

キセキ可愛すぎてストーカーしたいです^ω^{ペロペロ)

そろそろキャラソンも発売なんで楽しみですヽ(´∇`)ノ


今日レポート仕上げなきゃなんでテツヤ…いえ!徹夜です(笑)徹夜とか…名前繋がりで黒子っち下さい。
真っ黒子っちください!←切実


今日黄瀬君描いてみたけどワンコじゃなくなった…
黄瀬君からワンコとったら何が残るんだ。
何も残らないのだよ←え


まだコミック15巻までしか持ってないので、続き気になります。
でもあと少しでうたぷり発売だからお金ない…絶望した!


とりあえず今日描いた黄瀬をぺたり。

うわぁぁあ…


久しぶりすぎてぐぅの音も出ない…

お久しぶりです。


2次元から離れていた訳ではないです(笑)むしろhshsしてた(笑)
Twitterに以前よりも入り浸ってますね。はい。
完璧ネット廃人…
botの会話が可愛すぎるのがいけないんだ…!!

そして流行に乗り、黒子のバスケ…ハマりました☆

キセキ可愛いよキセキ!!


ということで貼りは黒子。
久しぶりにコピック使ったら若干乾燥してた…(;_;)
オレンジ色買わなきゃボール塗れない(笑)

うっわぁぁあ!


こんにちは。
本気でお久しぶりな感じ…´`生きてます。生きております。
最近はTwitterにいりびたりっきりで、もう住んでる勢いです。←え

最近の変化としては、うたぷりとアムネシア、タイバニクラスタです。
アムネシアはとりあえず後数個のBAD以外は回収、うたリピはなっちゃん途中です。
タイバニに関しては20話まで見ました^^
おじさんにハラハラさせられっぱなし\(^P^)/


あ!そういえばビタミンイベント昼の部チケット取れましたー^^
実習の前の日だけど東京行ってきます。←ハード☆
東京と言えば雨大丈夫でしょうか?東京付近に住んでる友達、大丈夫かな?
皆様お気をつけください´`


ではではバイトの休憩時間終了がせまってきたため、この辺で!

貼りはさっき描いたトーマ←
初描きなのにちゃんと描いてあげろよって話なんですが…
力尽きました(^_^;)
服とかかなり鬼畜!
片くらいまで描いて力尽きてるやつが言うのもなんですが、アムネシアキャラ服とか髪とか靴とか鬼畜(笑)


帰ってからまたラクガキできたらいいなー。
期間限定アムネシアサイトも立ち上げたことだし。

ではではー

どうか驚かないで聞いてよ


最近はもっぱらスパセルアルバムエンりピです。←カタカナばっかり☆
初回版購入ですが、もうケースやらブックレットやらも良すぎてはげる!!
曲も凄く好きです(´∀`)


あ、今日やっとこさマギ7巻買えました!!ちょ、今回もまた良いところでぇぇえ!?
もっぱら単行本派なので凄く気になるっ!
8巻、そろそろ…ですよね?

てか次回予告?のシン様……うん。早く読みたいです(笑)
ちか今回ジュダル空気すぎたので次巻に期待☆(キラッ)


貼りは落書きジュダル。
色々間違ってる…てか足が…


前の記事へ 次の記事へ