はてさて春の陽光も麗らかに、桜の蕾も膨らむ季節となりましたが皆さま如何お過ごしでしょうか。

えー、かねてより申し上げておりました
10周年だよ!チキチキ、大フリリク祭り!の詳細を決めましたのでお伝えしたいと思います。

W,Sは2015年08月22日を持ちまして、開設10周年を迎えます。
また、もう少しで通算来場者数330000名を記念し、フリーリクエストを受け付けようと思います。
日頃よりお越しいただいてる皆様には深い感謝と御礼を申し上げますと共に、
今後より一層のご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

当企画の概要は以下の通りになります。

-概要

来場者数330000名に到達した日より24時間、フリーリクエストを受け付けさせて頂きます。

-期間

330000打に到達した翌日の09:00~翌09:00までの24時間。
330000打に到達時、また開始前と終了時にこのブログにてアナウンス致します。

-リクエスト方法

「始」にございますメール、もしくはブログの開始連絡記事にコメントにてお願いします。
匿名でも構いませんが、お名前を入れて下さって尚且つヒロインの指定が無い場合は
ご記入頂いたお名前をヒロインの名前とさせて頂きます。

-リクエスト内容

お相手は銀魂、戦国BASARAのキャラに限らせて頂きます。
シチュエーションや傾向は自由です。
ヒロイン設定等詳しくご指定頂いても構いません。 
また、ヒロインの名前をリクエストされた方と違う名前としたい場合は、名前をご指定下さい。

-備考

受け付け順にて順次対応させて頂きます。
また、ご存知の通り当方は遅筆の為、かなりの日数お待たせしてしまう事もございます。
申し訳ありませんが、順番を変更する事は出来かねますので、その点はご了承ください。
尚、書き上げが遅くて私に叱咤激励頂いてもそれによって速度が上がる事はほぼありません。
応援のお言葉として有難く頂く事しか出来ませんので悪しからず。

リクエストの内容変更はリクエスト受け付け後から完成前までの間でしたらお受けできます。

完成後、随時サイトにアップロードさせて頂きます。
リクエスト頂いた方にはこのブログ、もしくはメールにてご報告致します。
その後、書き直し、加筆等ございましたら遠慮なくお申し付け下さい。

メールにてリクエスト頂いた方には基本的に私のWeb上のメールアドレスから報告を送信させて頂きます。
設定などにより受信出来ない、PCメールは受け取りたくない、と言う方はその旨記載頂くとありがたいです。
基本的にガラケーでも受け取れるメールではあります。(@hotmail.co.jp のドメイン名からの送信です)
リクエストの受付時に関しては、皆様の順番をお知らせする目的でこのブログにてコメント返信させて頂きます。 

その他、疑問に思う所がございましたら、いつでもご連絡下さい。


今回の企画は、皆さんへの日頃の感謝を込めて企画させて頂きました。
こんな駄サイトを10年も続けられたのは偏に来て下さる皆さまの深い愛情ゆえです。
10年と言う節目を迎えましたがこれからも底辺二次創作者として楽しくファン活動を続けていきたいと思っていますので、
どうか今後も皆さまのご指導ご鞭撻を賜りますよう重ね重ねお願い申し上げます。

以上、よろしくお願い致します。


こんな所でしょうか。 
以前にもフリリクを企画させて頂きましたが、あの時とほぼ仕様は変わりません。
受け付け時間くらいですかね。
今回も受付順にて順番を決めさせて頂くので、330000打に到達した時からにすると、時間帯によっては不公平が生じかねないと判断して、こうなりました。
まあ毎度思いますが、こんな企画やっても先を争わなきゃならない程受け付ける訳ではないので、 杞憂ではあると思いますが。

それでは、330000打まであと902打(0:53現在)です。
どうかよろしくお願いします!