スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゆく年くる年(コメント返信)

本日は世間一般でいう仕事納めの日でしたね!今年も一年お疲れさまでした。
ま、本日平然と有給取って、とっくに実家に帰省していた私にはまったく関係ないことでしたけども!!

はい、実は私、今北海道の実家に帰省しております。
いやぁ、もう実家最高です。ゴロゴロしててもご飯出てくるし、広々過ごせるし、にゃんこは可愛いし!!!!
もうね、実家のにゃんにゃん達が私のことを覚えててくれたことに感動を覚えまくってます!今回は前の帰省から9か月くらい間空いていたので無理かなぁとも思ったんですが…。
お兄ちゃんにゃんこが毎朝私の寝てるベッドに来て、膝の上に乗ってゴロゴロ言いながらおねむしてくれるの最高です!!!この、お兄ちゃんにゃんこは、もう10歳を越えまして、お兄ちゃんどころかじじぃにゃんこなんですけど、ほんと甘えっ子な所が全然変わってなくてほんとうれしいです。
そしてわがまま王子の弟にゃんこは最初人の顔を見て逃げ出していたんですが、慣れた頃になって恐る恐る姿を現したと思えば、私の顔を見上げて「ん…?よく見れば、お前か。苦しゅうない、撫でろ」と言わんばかりに人の足に尻を乗せて座りやがります。
嫌がって離れると「なぜ撫でない、下僕よ。余は背中を撫でろと言ってるのだ」と言わんばかりに人の足を尻で踏んだのち、その巨体でつぶしながら寝転がります。うちのお祖父ちゃんがいなけりゃ餌も食えないペットのくせに本当に生意気です。最高に可愛い。
弟にゃんこはわがまま王子なため、一緒に寝たりとか甘々なことはしませんが、自分が甘えたい時には、人のいる所に来て体を私に押し付けながら寝転がったりします。離れるとまた場所を移動して体をくっつけてゴロンとなります。そんで更に離れようとすると人の顔を見て「ニャー」と鳴きます。もうそういうツンデレな所が最高です。
ですが、悲しいことに…しばらく離れている間に私、猫アレルギーになってしまったようで、猫の体に顔を埋めて、彼らの迷惑など顧みず思う存分モフモフしていたんですが…まあ鼻水と涙が止まらず、更には下瞼ががっつり腫れ上がると言う憂き目に遭いました…。ちなみに瞼の腫れは一日で治ったので、大した事はないです。
まあうちは猫ちゃんが入れない聖域はほぼないので、寝る時にちょっと辛いですが、それでも猫をモフれるのなら私は幸せです。
まあ、そんな感じでだらだらと実家で自堕落な生活を満喫しています。
一応、1月2日に東京に戻ります。それまではダラダラダラダラ勝手に食事が出てくる生活を楽しもうと思います!!ふへへへ!!

んで、おそらく今年のブログの更新はこれで最後かと思います。
実は今、これ実家のパソコン使ってるんですが、実家のパソコンって思いっきり居間にあるし、お母ちゃんがソリティアにハマってるんでなかなか使えないんです。今日はお母ちゃんが仕事納めで帰りが遅いので勝手に私の使いやすい設定ぶっこんで使ってますww
今度の更新は東京のおうちに帰ってからかなぁ…って感じです。

なんで少し早いですが、ご挨拶を。
2015年もこんなグダグダとしたサイトをご愛顧頂きまして本当にありがとうございました。
今年はこのサイトのおかげで数名の方と知り合えて、更に友達も出来て本当に良い一年だったと思っております。
そして、2015年でこのサイトも開設10年を迎えまして、いろいろと節目の年だったなぁと感じております。
現在11年目に突入して、ほんといつまでも終わりが見えないサイトではありますが、2016年もどうぞよろしくお願いいたします!!!

それでは皆さん、よいお年を!!

では、続いてコメント返信行きます!!
▼追記

いざ、出陣…!

お久しぶりです。生きてます!笑

いやぁ、相変わらずブログに書くような事がありませんで、放置しておりました…すいません。
まあ近況報告などもやらかしたいのですが、いきなり本題へ!

私、これよりジャンフェスに出陣して参ります!!
いわゆる前乗り、ですね!
本当は始発で行くつもりだったんですが…まあ去年、転売ヤーのクソ共(偏見)のおかげで販売開始30分で店頭から消えたと言われるアニプレさんのミュージッククリップ2015が再販される上に2016も出るって言うじゃあありませんか!!
もう始発で行ってたらぜってぇ間に合わない!!我が家から幕張メッセまで片道2時間はかかるし!!始発で行っても並べるの6時!!と思ったので前乗りする事にしましたww
今年こそは欲しいんですよ、ミュージッククリップゥ!!2015も2016も近藤さん居るしぃ!!
まあ、そんなこんなで、今電車に乗って幕張メッセへ向かっております。
到着予定時刻が翌日の深夜1時半です。
まあ、様子見てからですが……徹夜組が酷いようなら並ぶべきか、とも思っております。
とりあえず防寒と、暇つぶしはたっぷり持って来ましたからね!!今日の暇つぶしの為にモンハンクロス買いましたしね!!何やってんだ自分!でも悔いはない!!(キリッ

つー訳で明日はジャンフェスをおもっくそ楽しんで来ようと思います。
つか、せっかくのイベントだし、とついに痛バと痛スマホケースを作ってしまいました。
いや、この沼に踏み入れる気無かったんですが、痛バ作るの楽し過ぎですね!!?
今まで集めてきたグッズを使って作りましたが…全然足りなかった…痛バ舐めてた…。
今回は写真の通り少し寂しい仕様になりましたが、3月の晴祭りの時はもっと豪華にする予定です!!!

…え?ええ、行きますよ、晴祭り。
こっちも行く気無かった…いや、行くなら昼か夜かのどっちかのつもりだったんですが……友人がね?一緒に行ってくれるって言うから!!
昼も夜もS席取っちゃったけども…!!?
いやぁ、痛バ作りと良い、楽しみです^^

とりあえず明日はジャンフェスを超楽しみます!!
もしジャンフェスにいらっしゃる方居ましたら、このオレンジの近藤さん痛バ持ってるオバさんに声かけてみて下さい。全速力で逃げます。はぐれメタル並みの速さで逃げます!

それでは!ふへへ…楽しみだなぁ!
前の記事へ 次の記事へ