スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

銀さんお誕生日おめでとぅぅぅぅぅぅ!!

はい、やってまいりましたね。我らが主人公銀さんのバースデーが!!
まあ、と言ってもこのサイトでは何にもしておりません!!だって、うちではつい先週まで近藤勲生誕祭やってたから!
一応、うちでは近藤さんの次に出演率の高い銀さんなので、お祝いでもしようかと思っていたのですが、まあつい先週まで近藤さんのバースデーを必死こいて祝っていたので、銀さんに掛ける時間も気力もなかった…すまんね、銀さん。
一度でも銀誕の話でも書きたいなァと思っているんですが、近藤さんの誕生日が近い(と言っても一ヶ月以上あるけど)ので、いっつも銀さんのは蔑ろにしてしまいます。
でもね、愛はあるよ!?ほんと大好きです、銀さん。たまにめちゃくちゃ銀さんの話書きたくなるもん。つか万事屋の。
銀さんの過去を知る前からあの三人の絆のようなものはすっごく愛おしかったですが、あの過去を知ってから余計に愛おしくなりました。
新しいアニメのEDもそうですが、銀さんが一度全てを失って、それから再び背負って背負われてしている万事屋という関係、繋がりに泣きたくなる程の愛おしさを感じますね。マジで愛してる!!
真選組の絆もとても言葉に出来ない程好きなんですが、ずっとあの三人でいる万事屋も好きなんです。好きすぎてあそこに入りたいって言うよりか、さっちゃんばりにずっと天井裏から見つめていたいって気になります。ほんと良い絆だよなぁ。
まあ、そんなこんなで銀さんは今日は新八、神楽ちゃんの二人からサプライズパーチーでもやってもらえばいいと思います。
「良いか?誕生日なんぞではしゃげんのはせいぜい10代までなんだよ。二十歳越えてからの誕生日なんざ、物を貢がせるための口実でしかねぇんだからな。覚えとけコノヤロー」とか言いながら、甘いものを両手いっぱいになるまで貰ってホクホクしてればいいと思うよ、銀さん。
銀さんは自分の誕生日なんか覚えてないけど、それでも勝手に祝ってくれる新八と神楽ちゃんにこっそり優しく笑ってりゃいいよ。
はぁぁ…ほんと愛おしいな万事屋。
つー訳で!銀さんほんとお誕生日おめでとう!いつか!いつか誕生日の話書くよ!!頑張るね!!

あ、それと少し話は変わりますが、文章置き場?まあ、銀魂の文章を置いてあるところを少し整理しました。
つっても、シリーズ物をまとめただけですが…その他に放置していた淫魔パロも纏めて置いてあります。
あと、吸血鬼シリーズのはリク頂いて書いた話も同じところに置きました。捧げものにも引き続きおいてありますが、吸血鬼シリーズだけ集中して読みたいって時の為に…や、そんな事態あり得るのか謎ですが、まあ、そんな時の為に少し便利かなぁと思います。
……つか、リク頂いた話も、時系列順に本編と一緒に並べた方が読みやすいですか?もし、こうした方が使い勝手ええねんって事があればぜひ教えてください。

あと、余談ですが、淫魔パロのサブタイの英語、訳を知りたいって方がいらっしゃったので、本文のラストにこっそり追記しました。
大抵は英語のことわざや格言、名言を引用しているだけの丸パクリタイトルです。大した意味はありません。
一応、内容と合ってる物を選んだつもりですが…まあ、所詮は高校時代英語がリアルに2だった私の悪あがきです。
あと、タイトル考えるのマジで苦手です。つか、普段のタイトルの痛々しさをみていれば伝わると思いますが…。
そんで、タイトルには規則性があるにはありますが、これはどうでも良い規則です。同じく私の悪あがきです。
つーか、完璧文系脳なのに英語はさっぱり出来なかったんだよなぁ…I have a pen で挫折したしな、英語。aってなんだよ、aってとか当時思ってました。
私の得意科目は地歴公民と数学でした。数学は好きだったよ。高校ん時テストで98点取った事あるし。ただ同じく高校ん時の最低点は3点だけどな。まあ、そんなんはどうでも良いです。
サイトに関してはそろそろ見飽きてきたので、少し整理していこうと思っています。でも、更新優先です。
こちらも、もしこんなんあれば見やすい、とかあれば教えてください。
物が増えてしまったせいで、どんどんリンクが増えていくのでどうにかしたい……整理しようとすればするほどリンクが多くなっていく…ほんとレイアウトむつかしい!

まあ、そんな感じでお知らせでした〜!
前の記事へ 次の記事へ