スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あっちゅい…(コメント返信)

なんで土曜日になったら急に暑くなるんですか。止めてください、土日しかゆっくり寝れないんです。
私から二度寝を奪わないでほしいです。お願いです、死んでしまいます。

いよいよ本格的な夏が来てしまいましたね…ほんとこの暑さと湿気は北国育ちの自分にはキツ過ぎます。
ほんと東京の夏どうにかしている。どうしてこんなに寝苦しいの?頭おかしい。

そういえば前回愚痴っぽい事を書いてしまったら、皆さんがいろいろ話題を提供してくださってありがたい限りです。
そうですねぇ…ハマってるアニメか漫画ですか。
昔っからずっとハマってるのはアレですよ。サザエさんですね。ええ、毎週録画しておりますとも。
あのアニメはもう何期目ですかねぇ…ほんと良いですよ、アニメ。何も考えなくて良いですし。
最近はあのホリカワ君のサイコっぷりが話題になってますが、ヤツは昔っから結構サイコでしたよ。あと、波平さんと舟さんのラブラブっぷりはどこのアニメ見渡してもないですね。あのリア充なら許せる!永遠に幸せにな!!

あとは、まあ前回言った血界戦線ですか…あれは面白いです。アニメから入って原作購入までそう時間は掛からなかったですね。 
ちなみにマイフェイバリットはクラウスさんです。なんなんだ、あの乙女紳士。ほんと大好きです!
あんな図体しておきながらたまにお口ミッフィーになってるのなんか超可愛い!
そう言えば、血界夢を書いていると言いましたがまあもちろんクラウスさん推しでいます。でも、あの乙女紳士相手だとびっくりするくらい恋愛に発展しなくて頭抱えていたりします。
もう結ばれなくても良いか。一緒にいられるだけでも良いか、なんて極地に達しています。書けるのかな、コレ。書いても読む人楽しいのかな、コレ。 
そんなんはいいとして、血界戦線は今ほんと周りにすげぇおすすめしている作品です。
友人には展開が早くて付いて行けないって人もいましたが、そんな方でもぜひアニメのOPとEDだけは見てほしいです!
私は地味にアニメ3話から見始めたのですが、あまりに完成度の高いEDを見てこのアニメ見続けようって決めたくらいですから。
まあ、内容も良かったんですけどね。ちなみに、アニメ3話はプロスフェアーの話しです。

あとハマってるアニメはアルスラーン戦記ですかねぇ…もともと戦記物が好きなんですが、それを荒川先生の絵柄でやってくださるとかマジ俺得です!
アルスラーン戦記はストーリーが面白いので、 普通におすすめです。原作読みたいけど、原作完結してないんだよなぁ。
それと余談ではありますが、アルスラーン戦記で私的にむふってなったのは、中の人ですかね。
基本的に役柄に合っていれば中の人は気にしない性質なんですが、そんな私でも唯一胸を張って大好きと言える人がいまして、それが大川透さんなんですね。ええ、家康の中の人です。
でも、BASARAの前から大川さん好きだったんですよ。大好きだったんです、指パッチンの無能大佐。(これで伝わる方は握手しましょう)
つか、言っても良いのかわからないんですが……アルスラーン戦記では退場してしまったカーラーンがツボ過ぎです。ほんとあのお声で悪役とか飯ウマ過ぎて悶えてました。あのチョビ髭オッサンに本気で悶えてましたよ。なぜ殺すんだチクショウ。もっと毎週聞かせろ。
それ繋がりでジョジョと東京グールも見てましたからね。ジョジョはその後普通に話し面白すぎてハマりましたが。
なぜアヴドゥルさんとイギーと花京院を殺してしまうん?(;_;)皆生き残ろうよぉぉ…もうほんと荒木先生は適度に味方殺すから酷い。でも面白くて見ちゃう、ビクンビクン。
東京グールはアレですね。1期目は原作に忠実にやったらしいですが、金木君の拷問シーンで全力で精神持っていかれました。つーか真戸さんがお声は素敵ですが、まあほんと精神イカれてましたね。境遇には同情しますが、ヒナミちゃんの件はマジで酷い。
ヒナミちゃんの家族の話辺りはマジで泣きました。そんで、金木君の拷問シーンでいろんな意味で泣きました。
√A?あれはぶっちゃけよく意味がわからなかった。まあ楽しく見させて頂きましたが。
東京グールはコミック買っても良いですが、マジで気持ちがズーンってなるのが目に見えているので、なかなか踏み切れない現状です。そうですね、最初にベルセルク見た時のアレとおなじですね。

あと、今年の夏アニメで気になってるのは「下ネタの存在しない退屈な世界」だったかな?そんな感じのタイトルのあれです。
純ロマも新しいシーズンはじまってますが、アレ、漫画は好きですがアニメはちょっと……BLをアニメで見る程ではないので、1話は見ましたがそっからは録画しようか悩んでます。
セーラームーンも良いですね。あれはニコ動でも見てましたが…セーラームーンの原作は読んでない(当時りぼん派だった)ので、原作沿いでアニメやって下さったのは嬉しかったです。ぶっちゃけ、子供の頃に見てたアニメオリジナルのが面白かったとかは口が裂けても言えないですが(笑)

いやぁ、語り過ぎました。とりあえず、今期アニメというくくりで見るとこんな感じです!
ほんと、話題をご提供頂きありがとうございます。こっちのがよっぽど盛り上がるじゃねぇか!!

さて、それじゃあコメント返信いきますかね。本当にありがとうございます!
▼追記
前の記事へ 次の記事へ