スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バジプチのサンプルあげました



今二本目書いてるんですけどきっと間に合わないので当日は無料配布かなぁ…続きはウェブで、的な感じに尻切れトンボな無料配布してると思います。何故かNLです。小四郎*朱絹にさえおこに弦朧です。好きなんですこの三大カプ。小四郎はきっとあっちも立たずこっちも立たずでしっちゃかめっちゃかしてる方なんだろうなうふふと思っていたりします。

サンプルは豹馬*左衛門の新刊になります
18禁指定入ってますので当日は年齢確認できるものを御持参頂ければ幸いです。
読み返してみると何か本当にお前らヤってるだけだなと思ってしまったりもするんですが、自分の中の豹左が書き切れたかなぁと思っていたりもするので読んで頂ければ幸いです。
お互いが一番じゃないけどでも大事といえば大事、というよく解らない関係に萌えていたりするので。
多分あにさまの一番大事な存在はお胡夷で、豹馬にとっての大事な存在は弦之介なんじゃないかなと思っていたりします。ベクトル的な意味合いで分けるなら恋愛相手としては多分お互い一番だけど、総合的には二番目なんだろうなとか。
でもそれでもいいやーって関係を築いてる二人だと凄い滾る…恋だと一番だけど愛だと一番じゃないんだよ!だから別に結婚とかできなくてもいいんだよ!大事な人と一緒に居て笑ってるの見れればいいんだよ!でもヤる事はヤるという…(最後で台無しだな)

そんなこんなで絶賛修羅場なうですが、豹馬*左衛門本は確実に出ます。会場直接搬入なのでそのへんが不安といえば不安ですが一応印刷所から不備のお知らせはきていないので大丈夫…な、筈…
需要、とか…考えたら、負けだ…!

世界美食発見に委託します



って、前日に言うなよという話なんですが、イ8のうずらん様のスペにてトリ愛本を委託していただく予定です。

私も売り子にて常駐しているかと!

基本的にぼんやりしているんじゃないかなぁという感じですはい。
うずらん様の御厚意に感謝!


修羅現代パロについて



細かな設定というよりは、出したいキャラを出すをコンセプトに。
つまり血縁関係とか原作の時間軸とかおかしいだろお前っていう。


信長と琥珀は兄妹で
琥珀と辰巳は夫婦。
ここまでが原作通り。で、こっからは

長男:八雲(無職の癖に運だけはいいので何処かから稼ぎが来る)
長男妻:詩織(ツンデレ嫁、八雲以外には素直)
次男:出海(高3、龍馬が好きで好きで堪らない。基本的に龍馬優先)
三男:天斗(中3、圓が好きだけど天の邪鬼な性格故に素直に告白できず。勝手に伊織をライバル認識)
四男:虎彦(小6、狛といつでも一緒、でも最近は伯父さんの傍も居心地がいい)
五男:狛彦(小6、虎第一、伯父に懐いてる兄に独占欲を感じているのを棚上げに孫一おじさんと公園でよく遊んでいる、でもやっぱり一番は虎)

■虎と狛も原作通り双子。
■陸奥家は基本的に道場をしているが一般人に教えているのは空手のみ。
■陸奥の技は陸奥の人間しか知らない。
■信長の経営してる会社のおかげで道場閉鎖はまずありえない
■信長は基本離れの部屋に居るので子供達が自分から行かないとまず顔を合わせない
■琥珀ちゃんが基本的に原作と違って逞しい(産み過ぎである)

以下、余所のおうち設定

■坂本家
もしかしたら出るかもしれない乙女姉ちゃん(※原作には一切出てきませんので出すとしたら捏造になります)
坂本龍馬(高3、土佐弁が抜けきらず。高校生になる折に引っ越してきた。出海のことは好き、同性という点に関しては全く問題を感じていない。もしかしたら天然)

■宮本家
宮本武蔵(多分あまり作中には出ないけど書道教室経営設定)
宮本伊織(高3、で剣道部。作中の出海の知人とは伊織のこと。出海と龍馬の事は二人が付き合うようになってから知ったが特に問題は感じていないらしい。ただちょっと場所を考えて貰いたいなぁと思うことが度々ある。最近は柳生さん家の十兵衛君に付きまとわれて心労気味)

■真田家
佐助(圓の祖父)
圓(中3、天斗と伊織と仲がいい、恋愛ごとは未だ解らず)


真田家|陸奥家|宮本家、という並びでお隣さん
近所に柳生さん家があるとかないとか
あとは沖田の総司君とその彼女の蘭ちゃんは他校の高校生

既にあげてる話に出てくる犬はサカモト、出海が高1の夏あたりに陸奥家へ。基本的には虎とか狛のお守をしている。あ、雄です。出海の大学進学を機に一緒に陸奥家を出ていきますが、それはまた違う話で書きたい。最終的には出海、龍馬、サカモト、とあと一匹猫が出てくる予定です(名前なんて言うまでもないですね)
そして信長と虎は割といい雰囲気で狛は面白くない、というような話も書きたい(ノブ様それ犯罪です)

とりあえず頭の中で決まってるのはこのあたり、ですかね。
基本は出海×龍馬で、その周辺でCP話書くとしたら信虎か虎+狛、あとは龍馬が陸奥家に行く話とかも書いてみたいけれど口調の違いがそんなにないから陸奥家総動員はできないかも…
あと、サカモト視点のサカモトの(心の)日記なるものを書いてみたい。第三者から見た出海と龍馬のルームシェアとか。


…さ、戯けたこと言ってないで原稿するか…orz

修羅ったりバジったりロドレったり



近頃更新が修羅ばかりで正直大丈夫かなこれと思ったので以前から許可頂いていたロドレを二本リサイクル(聞こえが悪いな)しました。
以前某方様たちと大阪にいった際一人二枚ロドレをかいてきてゲームに勝った人が独り占め企画をしたのですが、生憎絵師様に捧げられるような画力は持ち合わせていなかったので出発前日に勢いで書き上げたものになります。
なので、色々雑なようなそうでないような…


次の更新は恐らく修羅かバジになりますなんかすいません。

よっし仕事いきます

熱しやすいから仕方ない



久々の連日更新ですねぇ、まぁ修羅だけども!修羅だけども!(二回言っておく)

修羅とバジあたりが暫く更新の中心になりそうな予感

とりあえず坂本さん可愛い


よっし仕事いってきます

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
臣さんのプロフィール
誕生日 8月20日