スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

たらふく食べる不幸の味。


話題:体調が悪い。鬱未です。

まぁ、1年を通して良い時なんて数えるくらいしかないですけども。

ストレスが増えると過食も増えるよね、っていう。
鬱期が近いのか、頭痛と不眠と過食が酷いです。過食が終わると唐突に拒食に入るので、今からうんざりしてます。
そして夏頃はいつもばててしまうので、体重が一気に5キロほど落ちます。今年の夏はもやしになってしまう…。
肋が浮き出て抱き心地が悪くなるので、男性には不評です(笑)

最近メンタルの浮き沈みが激しくて、それが原因かな。
必死にテンション上げようと日中頑張る代わりに夜の不安定さがやばいです。
薬飲みすぎてODしそうになって、止められて、寝込んでました。

ずーっと頭痛が止まらなくて、薬飲むけど効くのは一瞬。最終的には面倒になってそのまま寝る。
けど、寝ても不眠再発で早朝覚醒が酷いです。夜中の12時1時に寝て、朝の5時に1回起きてしまう。夢見も悪いからね!詰んだね!

そういうストレスが一気に過食に来てる感じです。

食べても食べても満足しない。
食の幸福感なんて感じない。
ただ苦しくて、口の中はゴムをかんでるみたい。食べ終わったあとの吐き気も凄くて、何してんの自分。と賢者タイム。

こんなことなら早く拒食きてくれたほうが楽です。

あまり酷いようならサボってた病院も行かなきゃ。



前の記事へ 次の記事へ