スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オタクなんです。


気になる漫画を買い漁ろうと思います。

休みがない。
出掛けられない。
お金を使わない。
結果、趣味・貯蓄。

鬱未はオタクですが、結構雑食だと思います。何でもかんでもモグムシャァ。
気になるものはどんどん吸収していきます。

しかし熱しやすく冷めやすいので、いわゆるにわかですな。
しかしそのジャンルを荒らしたりはしませんよ!きちんと陰からprprしてます。
一通り堪能したら、落ちついてそのジャンルを愛でつつ違うジャンルに興味を持つのでループループループ。

そして最近気になっている漫画は、
・ARiA
・夏目友人帳

です。

読者の皆様にはこのラインナップで鬱未がどれだけ癒しと感動に飢えているのか察することができるでしょう。

もし他にお勧めの漫画などがあれば鬱未に教えてくださいな。
とりあえず買っときますから。

そして内容レビュー?っぽいものでもできたら、いいなと思います。

語彙力ないですが!

疲れたよ〜。


仕事帰り、なう。

当たり前のように連勤中の鬱未です。
仕事に終わりが見えない…。

連日のように鳴る電話、新人の問題児、立て続けに起こるクレーム。
普通の業務にプラスαでこれだとしんどいです。

てか新人ちゃんが…。
なんかもう駄目だよね。
あまり人のことを悪く言いたくはないけど、あまりに責任感も誠実さも欠けすぎているので説教しました。

傍目から見たら立場逆のように見えるのに。

ひたすら原因、理由、対策、姿勢をこんこんと説きながら、時に励まし、時に慰め…鬱未は新人ちゃんの学校の先生ではないことを主張したい。

今月あと休み一回しかないんだぁ。(´Д` )


前の記事へ 次の記事へ