スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

少し遅れましたが

明けましておめでとうございます!


昨年はいろいろとお世話になりました。


今年の目標は、落ち着いて、年相応の言動を目指したいと思っています。


あまり動じず、穏やかに、丁寧に、女性らしく、自分らしくいられたらと思います。


頑張ります。


また今年もよろしくお願いいたします!

今年もお世話になりました

今年もいろいろとお世話になりました。

個人的には、なんだかいろいろバタバタしていた1年だった気が……

でも、とても楽しかったし、嬉しいことがいっぱいあって、賑やかな1年だったと思います。

また来年も、いろんな経験を積んで、精一杯努力していきたい。


また来年もよろしくお願いいたします!

最近の萌え

槍弓、新茶ホム、アマサリ、帝都騎殺、ラシュオジ、マーロマで何か書きたい。

FGO時空でもいいしパロディとかでも美味しい。


FGO時空だったらエミヤの作った料理をホームズ、サリエリ、以蔵さん、オジマンディアス、ロマニで囲みながらみんなでキャッキャウフフしてるのを、旦那様達が遠くから「俺(僕)の嫁まじ天使」って思いながら見守ってるのとかすごい見たい。
もしくは旦那様達も含めてみんなでパーティーしてるのもいい。クー・フーリンが「俺の嫁の手料理マジでうまいだろ」って嫁自慢してきて、他の旦那様達も各々「サリエリはイイ曲作るんだよ。僕の次にね♪あとイイ身体してる」とか「ファラオの兄さんは至高のファラオだぜ」とか「以蔵さんはいつだって最高に可愛いんだ」とか「ロマニ?んー、充電器かな。傍にいるだけで幸せがチャージされていくからね」とかいろいろ言ったりして嫁自慢した後みんな一斉に「アンタもあるだろ」的な感じで新茶の方を向くんだけど新茶一人だけ「エッなんで私にも振るの?」みたいな雰囲気してて、「私の計画悉く台無しにしてくれたり、私のこと何処まででも追い掛けてくるし。愚痴はあるけどノロケなんかナイよ」とかいろいろ一通り愚痴?っぽく語ったあと「ま、顔はイイヨネ」って締めててそれを微笑ましく見守るみんな。(やっぱり仲良しだなぁ)って雰囲気。ホームズは終始ニコニコしながら聞いてる。




パロディだったら何でもアリのファンタジーかなぁ。
イメージ的には1800年代なんだけど魔術とか特殊能力が使える人もいる、みたいな。
それこそ探偵もので、ホームズが所長やっててエミヤが秘書、ロマニが医者、サリエリが諜報員、以蔵さんが戦闘員とか。
対する旦那様達は悪の、もしくはライバル組織的な何かで、トップが新茶、アマデウスと龍馬さんが諜報員、マーリンが占い師、クー・フーリンが戦闘員。
いろいろあって対立してる二つの組織。
ラシュオジは二人で会社とか運営してて両方の組織と持ちつ持たれつな関係。
なんか妄想が広がる…




ほんとに最近はこんな妄想ばっかしてる。
めちゃ楽しい。
もっと膨らませたい…
推しCPを幸せにしたい。

衛宮ごはん第12話感想

衛宮さんちの今日のごはん第12話の感想です。
大丈夫な方のみ追記にお進みください。
続きを読む

ほーむず

唐突なホームズ語り。

※2部2章、3章のネタバレありますので畳みます。
大丈夫な方のみ追記にお進みください。
続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2024年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ