署名だけ募って内容を一切紹介していないのはどうかと思いますので



『ハングオーバー』のあらすじを紹介します。



これはコメディ映画です。



「ハングオーバー」とは「二日酔い」という意味。



パーティーをするためにラスベガスに向かう野郎ども。



友達の一人が結婚するので、そいつの独身最後のハメはずしのためのパーティーだった。



乾杯する野郎ども。



そして翌朝。



借りているホテルの部屋で、目を覚ます野郎ども。



「頭いてー」



「俺たち昨日何したっけ?」




部屋から裸のお姉さんたちが出ていく姿が目に入る。



本当に記憶がない。



すると



部屋に一頭の虎がいる。



なぜだ。



さらに



見知らぬ赤ん坊までいる。



なぜだ。



とりあえず、虎がいるので赤ん坊連れて部屋を逃げ出す野郎ども。



そして気付く。



花婿がいない。



近々結婚するパーティーの主役がいなくなっている。



野郎ども(花婿の悪友三人組)は花婿を探しに行くことにした。



駐車場からホテルに預けておいた車を出してもらう三人。



するとなぜかパトカーが出てきた。



なんで?



とりあえずパトカーに乗って花婿を探しに行く三人。



すると今度は街中の人間が彼らを襲ってくる。



メキシカンギャングからチャイニーズマフィア、更には警官までもが彼らを見つけると銃を撃ってくる。



でも理由がわからない!



慌ててホテルに戻る三人。



すると部屋にマイク・タイソン(本人が本人役として出ている)がいて、ぶん殴られた。



俺たちはいったい何をしてしまったんだ。



虎に赤ん坊、街中のギャングや警官、挙句の果てにマイク・タイソンまで怒らせている理由。



そして花婿の行方は?



野郎どもはその謎を解明していくためラスベガスを奔走する。







というストーリー聞くだけで映画館に走りたくなってしまうような映画が日本では未公開。




DVDスルーという現実。



確かに日本ではコメディ映画が当たらない。



この映画、アメリカでは超大ヒットしたといのに。



でもこういうコメディ映画の醍醐味って



劇場でみんなと一緒にゲラゲラ笑うところなんじゃないの?



一人部屋でDVD観たって面白くねえよ!!!



ということで、署名がわんさか集まって劇場公開されることを切実に願う。