ももんが様からいただきました。最近貰ってばっかりだー私からも発信してかないと!
ネタに走るかマジに答えるか迷った挙句ちゃんと答えてみました。なのであまり面白みはないかも。
私…なんですバトン
私…なんですバトン
下の[ ]に言葉を入れて自己紹介してください。真面目に答えるもよし、面白おかしくするもよし。嘘はダメよ(笑)
私の名前は[エルコ]です。
私は[関東]に住んでいます。
趣味は[カラオケ]と[お絵かき]です。
よく[器用貧乏]だよね、って言われます。
好きな[お酒]は[日本酒]で嫌いな[お酒]は[ワイン]です。
家族は[父]と[兄]と[弟・弟・従姉妹]がいます。
ペットは[黒ラブ・黒ラブ・白ラブ]なんだ。
実は私[眉間にしわ寄せ]する癖があるの。
あと、気づくと[関節鳴らし]しててよく怒られちゃう。
ちなみに今はバトンに答えながら[ゼミの会計]をしてます。
昨日は[夏掛けと毛布のみで]寝て、今朝は[寒すぎて]起きたよ。
今日は[羽毛布団を出して]寝るつもり。
今一番欲しいものは[水彩色鉛筆]で、あったら[でっかい紙に絵を描くこと]をしたいなぁ。
最近[ジェフティのレジンキット]が気になるんだ。
明日は[千葉に行く]しなきゃいけないや。
じゃあ、このへんで。
仲良しの[ミチル様]と、大好きな[]と、こっそり[寿様]にも回しちゃお♪よかったら受け取ってね☆
------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
単に眠たかったり考え事をしているだけなのに、「怒ってる?」と聞かれます。眉間にしわ寄せて腕組みして、指やら首やらをバキバキ鳴らして……そりゃそうか。「………(バキバキゴキゴキ)」「…先輩怒ってます?」「…んっ?あ、えっ、お、怒ってないよ!?」の一連のやり取りはうちのゼミの恒例行事となりました。
さすがに氷点下で夏掛けと毛布だと寒すぎるので、今日からは羽毛布団も使うことにします。布団を重ねるのは嫌いなんですが、寒さで体が痛いとか軽く命に危険が及んでしまう!家族には「どこの網走刑務所だ」と言われます。
