話題:放送終了したアニメ語り


ここ最近、部屋にムカデの赤ちゃんが出て部屋に居ても落ち着かない自分です。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。

少し涼しくなったと思ったら部屋にうねうねと気持ち悪いのが何匹も部屋に居て…もう本当に最悪(((( ̄ω ̄V)


原因はもう明らかなんですが…

当時ブログでも触れましたが、2月にお隣が引っ越されていったのですが…
内装は何回も手入れするんですが庭先は全くの手付かずで雑草が延び放題で今では自分の身長の倍くらいまで延びて家の周りがジャングルみたいに…(´皿`;)

それが1メートルくらいしか自分の部屋から離れてない為に目と鼻の先がジャングルになってる為に、害虫などが産まれるにはもってこいの環境に。゚(゚´Д`゚)゚。

でも隣は空き家なので誰にも言えずだし、勝手に入るのもで…(-_-;≡;-_-)ドーシヨ
取り敢えずムカデ用の薬品を買ってきて対策してますが…


特に今日は台風後なんで一番危険な日(害虫が出る)だと思うので(__;)


この騒動と暑さの戻りで今週はもうヘトヘトで9月始めに有給休暇を取って来週行けばまた4連休に(。・x・)ゞ♪
有給休暇もめっちゃ残ってるので消化しないと…クイズが無い会社で良かった(゚∀゚)アヒャヒャヒャ(笑)



さて、なんかムカデ話だけになりましたが(笑)


メインの
「祝☆個人的アニメ1000作品視聴突破記念特別企画〜個人的アニメ総合ランキング(1位〜5位)」


長いので続きからどぞ☆