話題:漫画・アニメ全般

こちらでも昨日から急激に寒くなったので急いで炬燵を出した自分です。。。。゛(ノ‥)ノ


いや〜次の日が休みの夜にテレビは深夜アニメが流れていて、目の前の炬燵の上のPCではネトゲorアニメが流れて炬燵でぬくぬく朝までコースは至福ですな(*´Д`*)←ダメ人間(笑)


Abemaで昨日の夜中(?)5時から『マキャヴェリズム』とか…見るしかないみたいな(゚∀゚)アヒャヒャヒャ(笑)

そして他にも『ゲームセンターCX』の最新回の「激写ボーイ」は面白かったですね(^ω^)
あれはなかなか斬新なゲームで(笑)


次回はとうとう「ドラゴンクエストT」に手を出すみたいですが…挑戦でRPGって面白くなるんですかね?(´▽`;)ゞ


と、まあ休日前の夜中でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ(笑)


さてさて今回の更新は少し早いですが好きキャラランキングを(=・ω・)/
12月はアニメ1年振り返りシリーズが続くので早めです(。・ω・。)ゞ


でも、この好きキャラランキングは…

「素材容量がピンチ」でc(>_<。)シ*

とうとう容量99%まで来てしまい(´;ω;`)


未だにもう1個のブログの呪縛が解けず仕舞いで(* ̄〇 ̄)ノウォーイ
運営に言ったんですが3回目も無視されましたわΣ(゚Д゚V)ガーン

これがあると新たにブログ開設も出来ないので…(´Д`)

メアド変えたら出来るかな?(笑)
でもメアド変えるとかなーり面倒なんでΣ(ノд<)


来年にはどうにかしないと…というか早く呪縛を\(゚□゜)/ギャース(笑)



ではではメインの
「今期も勝手に好きキャラランキング〜2017年秋アニメ編〜」

※対象アニメはプロフに書いてある今期見てるアニメです

※2クール&2期以降作品は新たに登場したキャラのみ対象です

※個人的に叫んでるだけなので暖かい目でご覧下さい(^人^)

前期夏アニメの好きキャラランキングはこちら


よければ続きからどぞ☆