話題:漫画・アニメ全般


先週の週末はニコ動一挙放送見すぎてたので今週は家の事をやってる自分です。。。。゛(ノ‥)ノ(笑)


先週末は「ずっとほっこりアニメ」と銘打たれて先週の土日で『ばらかもん』『ふらいんぐうぃっち』『はなまる幼稚園』の一挙放送とこんなん見るやろ!状態で(゚∀゚人=人゚∀゚)ドモ

本当にこういうアニメは安心感が凄く癒されますわ(*´Д`*)


『はなまる幼稚園』は凄く懐かしかったのでちょっと調べたらなんと7年前の作品とかΣ( ̄□ ̄;)
月日が経つのが早い…!Σ(×_×;)!(笑)

山本先生が超癒し系なんですが見た目と雰囲気が『クズの本壊』のあの先生そっくりで裏が…?と疑ってしまう自分が(゚∀゚)アヒャヒャヒャ(笑)


そのニコ動で今週『けものフレンズ』の11話放送が人気ありすぎて回線がパンクしたみたいですね(●´mn`)(笑)

その記事が
「フレンズ(視聴者)がのけものにされた」とか載ってて\(^o^)/(笑)


『けものフレンズ』もほっこりなんですがなんか魅力があるんですよね…説明がつかない魅力が♪ヽ(´▽`)/(笑)



ではでは少し遅くなりましたが

「今期も勝手に好きキャラランキング〜2017年冬アニメ編〜」


今回某ヤッホーが画像サービスを止めてしまった為に今までも荒い画像がより荒くなってるのでご了承ください☆ ̄(>。☆)


※対象アニメはプロフに書いてある今期見てるアニメです

※2クールと2期以降の作品はキャラが新たに登場したキャラのみ対象です

※個人的に叫んでるだけなんで暖かい目でご覧下さい(^人^)


よければ続きからどぞ☆