スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

入れた。

ふと思い立ってここに戻ってきました。
まさか入れると思っていなかったので、IDとパスワードをきちんと覚えていた自分に驚きです。
ここは私が中学生の頃からコツコツと書いていたものが詰まっているので、なんとも感慨深い場所であると共に、黒歴史の詰まったブログなのですが…。
うーん、なんか凄いなぁ。
今はもうずっとTwitterにいるから、こうしてブログというか、自分の気持ちや思ってることを長い文章にして書くことがあまりないので、うん、うん。
いい言葉がパッとは思い付かないのですが、うん。
読み返してみると懐かしいものばかりで、このころの私はピュアだなぁと思ったり、あまり今と変わらないなぁと思ったり、アレから数年経って、今私は21歳で、ああ、こんなにも年を取ってしまったのかと。
21歳って大人だと思っていましたが、まだまだ子供なのですね。
ああ、今とても死にたい気分です。
そして、眠いです。
つらいです。
ねむい。

今日ツイッターで、

勉強と趣味とバイトの三足の鞋を履きたいって呟いたんです。
そのとき
「いいんじゃないでしょうか。昔の自分を見ているようです、頑張ってください。」
と言われて、なんだか悲しくなったのです。
時の流れを感じました。歳はとりたくないものです。聖徳太子が不老不死を望むのもわかります。
時間って怖いですね。
今しか出来ないことがあるのです、今やらなきゃ後悔してしまうのです。
三足の鞋だって履けるはず、人間やればできる。

私が自分に厳しく出来れば…。



歳をとるのが怖いです。
出来ないことだらけになるのなら、死んでまたやり直すほうがいいと思えるくらい。

私の時間が止まってくれたらいいのに。

とても素敵な人だった。

今日とある方からメールがきて、
その内容がもうメールしないねって言うことで、
ああ、そうですね、そうですねってきっと電話帳の整理をされるんだろうなって思ってさ、
もうずっと連絡とってなかったし、しょうがないことなんだけど、なんか悲しいよね。

でね、
メールしないねってことをちゃんと伝えてくれるって凄いことだなって思ったんだ。

ちゃんと繋がりを大切にしてるんだなって。

メール返そうかと思ったんですけど、散々悩んでやめました。
そのかわりにそのメールを保護して大切にとっておきました。

いろいろあったな昔。
やばい、黒歴史思い出した。


こうやって
しっかり別れを告げてくれる人ってなかなかいないと思うんですよね。
そう思うと悲しいです。

というか、
最近悲しいことばかりです。
何かの節目なのかな。


ネットの関係って脆いです。
よく思います。

いつまでも仲良くいれたらいいのに。


近くにいて、
隣でお話出来たら…って思うこともあるのですが、まぁ、どうなんでしょうか。

趣味が合わなくても、
歳が離れても、
ずっと友達でいられたらいいのに。



難しいですね。



私も
あなたの幸せを祈ってます。
ごめんなさい。

風邪引いた。

お久しぶりです。



ツイッターやり始めてからココにほとんどきてないのに拍手がポチポチ押されている謎。
誰なんでしょうかね。


それにしても風邪しんどい。
普段めったに引かないぶん、引いたらしんどいですねー。


皆さんもお気をつけて。


最近は
東方メインでぽつぽつ。
学校忙しくてあんまり活動出来てませんが。


いろいろとしたいことはあるんですが、時間と身体がついてきません。


うーむ。


喉痛い。

生きてて何が楽しいの。

最近どうも死にたくてたまらない。
ツイッターに愚痴ったら心配されちゃうから久しぶりにここに書くことにする。

何やってんだろうな。
今の学校、友達いないし。必然的につまんないし。
いつからこんな風になっちゃったんだろ。大学受験失敗してからかな。
ああ、生きてたって仕方ないのに。
どうして簡単に死ねないんだろう。
生きるのがつらい人は安楽死が選択できる法律があったらいいのに。
自分じゃ死ねないから、こう誰かうまい具合にお願いしますよ。
出来れば痛くないのがいいな。

人に迷惑かけたくないのに、それが裏目に出て、迷惑かけてしまって。
もう存在価値なんかないなって。
人に迷惑かけるくらいなら死にたい。
でも死ぬことも人に迷惑かけることになるし、もう消えたい。

なんであなたこんなんなのって言われても、もともとそうなんだから仕方がない。
私はゴミ屑だから。あなたみたいに人間出来てないから。
本当に申し訳ない。死んで詫びます本当。
いっそ殺してください。

人に迷惑にならないように人から離れて生きてるのに、それがまた迷惑につながって、
人の話を聞いてなくて、忘れて、本当に屑だな。
お前なんで生きてるのって毎日自分に言い聞かせてる。

なんで生きてるんだろうね。

私に吸われる酸素がもったいない。

一人でいたいけど一人は寂しくて。
でも一人が良くて。
何なんだろうね。
バカなんだよ。
もう生きるのがつらいよ。

自殺する人はなんで周りに相談できないのかって言うけどさ、
これはできるわけないなって思う。
心配かけたくないし、そもそも相談できる相手がいないし。

はー。
前の記事へ 次の記事へ