スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

がんばろうね。



更新停滞も甚だしいね。
でも、まぁぼちぼちやっていければと思いますよ。ぼちぼちと



私の生活といえば、ブログを始めた頃から早7年…ぐらいかな
あの頃は大学生やったけど、今はもう社会人6年目。
最初に就職したところを退職して、今のところに再就職して新たな生活を送っています
色々あった7年間やったなぁ
更に来年からまた大学に入らないといけないし。
こうやって考えてみると、なかなか充実してるかもね
これで後、結婚さえできればね…
とりあえず、来年からの大学。勉強なんて今更で出来るか不安やし、仕事と両立できるかも、あれやけど、やらなきゃいけないけんね。がんばろうね


色々あったけど、この7年間で、唯一変わらなかったことはポルノグラフィティふぁんなこと。
飽きっぽいウチが、すげーな
今日は、そんなポル友と、ドライブに行きます
ではまた…。



はろぉきてぃ





噂のハローキティのドーナツを買っちゃいました
めっちゃ可愛すぎですこれ。



そして、イヤフォンジャックもゲットしちゃいました。
プレゼントなのにこのクオリティにびっくり!(◎_◎;)



特にハローキティファンではないのですが、ついときめいちゃいましたよ。

まだ女子してると実感したそんな一日(笑)


それはそうと、ついに新しい仕事が決まりました!
まぁ。前の職場の人からのコネですが(笑)
でも良かったぁ。
これで一安心ですな。

5月1日から初仕事なのですが、何事も初めての事は緊張するし嫌ですね。
前のところとやり方も全く違うだろうし。
勝手がわからないのは最初は気疲れしちゃうと思いますが。
続けることで居場所はできてくると、今までの経験で実感したので。

とりあえず1年!がんばろう!!

目標低いかしら(笑)



ふあんふあん



毎度のことらながら。
月末はプラン書に追われてます。
やらなきゃ!って時に限って携帯イジイジしちゃうんだよな(笑)



話は変わりますが、
私。
ついに。
今年度で仕事を辞めることになりました。

ついに辞めるよ。
そしてついに地元へ帰ります。

ずっと辞めたい辞めたい思ってたけど、いざ辞めるとなると、先行きの不安に苛まれています。
新しい職を早く見つけないと!
と今更ながら焦ってるけど、
これがなかなか。
職が見つかったら少しは安心できるんだろうけど。

まぁ。辞めても辞めなくても後悔するのはどっちもだと思ってたし。
自分で決めた道やし。
納得できるようにがんばんなきゃ。
えいえいおー。


うどんけん

話題:ポルノグラフィティ


行ってきました。
パノラマ香川ライブ!

実はこのライブ直前に携帯をiPhoneに変えていまして。
その初期設定にauショップで随分居続けてて、気がついたらもう開演30分前。

間に合わんやん?

すっごい焦って会場に向かったんだけど、やっぱり間にあわず…
開演から10分後ぐらいに着きました。

こんなくだらん理由でライブに遅れた人って私ぐらいやなf^_^;)

しかも、
座席がまさかの5列目だったから、遅れたくせに前の方で、更に私の席に他の方が間違って座っていて、係員さんが交渉して下さったのですが、その交渉中ど真ん中の通路にずっと立ってたしで多分ご迷惑なほど目立っていただろうなぁ。
申し訳ありません( ;´Д`)

昭仁さんからも
何しとるんじゃろ
的に見られたような気がする…

本当何しとるんじゃろ。

でも、途中からやったけど、
ライブはすごく楽しかったし、何と言っても今回のツアー1の良い席だったから、みなさんの顔をよく拝見できましたっ!

本当近かったなぁ(≧∇≦)

iPhoneも無事設定できたし(笑)
とりあえず良かったなということで。

すてきすぎた



話題:ポルノグラフィティ


本を一冊読み終えて素晴らしい満足感。



先週末から徳島と倉敷のパノラマ42ライブに行ってきました。


徳島は、前半のライブから日が随分空いていたので、とっても新鮮なライブでした。(*′艸')

あーこんなセトリだっただった!!

と言った感じで。


そして倉敷は、徳島が終わったばっかりだったのでセトリも把握し、さらにノレたライブでした。
住んでる所って言うのもあるしね☆
(喜≧艸≦)

やっぱり倉敷の会場の音は良いんやな。
と、再確認しました。
昭仁さんも言ってたし☆


そうそう。
倉敷のライブ前に、お友達とランチをしに行ったんだけど、その行く道でなんと、NAOTOさんと康兵さんに会いました!!

フツーに歩いててびっくり(;0□0;)

驚き過ぎて声をかけれなかったけど、『NAOTOさんだよっ』て興奮してしまったので、お二人は気づかれたようで、通り過ぎた後こっちを振り返ってくれました。

あー声をかけていれば良かったかなぁ。
ただ騒いだだけになってしまった(>_<)
すごいご迷惑だよね…。

後でTwitterを見てみると、どうやら梅の木へお昼を行く途中だったようです。
ライブのMCでも言ってました。

美味しいって絶賛してたし、サイン書いたって言ってたし、近いし、なので、明日行ってみようかと思っています☆
サインあったらいいなぁ。

そして
昭仁さんはアリオと美観地区に行ったらしいです。
MC情報では。

その日私も行ったんだけどなぁ。
昭仁さん曰わく、グッズを持ったファンに何度かすれ違ったけど、気づかれなかったそうです(笑)

まぢでか!!(;´Д`人)

ファンでも気づけないとは、昭仁さん……(笑)

アリオでクレーンゲームをしたらしいので、明日その現場も行こうかと(笑)



勝手ながら。
ポルノさんが倉敷に来てから、仕事で倉敷駅に行く度
この付近に彼らがきたんだな。
と密かにときめいています(笑)


若干ひかれるね、これ(笑)

まぁ。
私的には変哲もない毎日に少しときめきができて自己満です。



ときめきといえば。
最近、読書にはまっていまして。
一気には読めないけど、毎日の仕事帰りの電車の中でちまちま読んでいます。

これも、憂鬱な毎日の中の小さな楽しみです(笑)





前の記事へ 次の記事へ