お久しぶりです(。・∀・。)ノ
すっかりコンサートから月日が流れちゃったなぁ…今年も残りあとわずかですね。


昨日、私は友達3人と横浜に発上陸してきました♪

目的は授業で調べ学習としてでかけなくてはいけなくて、横浜の歴史博物館へ。

で、その後は中華街いったりルミネ行ったり、がっつり遊んできましたー。


初めての横浜だったけど、駅とかの建物がレトロな感じでおしゃれだったなぁ〜。
翔ちゃんが行きたい理由がわかった気がする(笑)

中華街では、お昼にエビチリとかワンタンとか食べたり。エビチリはふつーにからかった(>_<)さすが本場だよね。
お土産に中華まんとゴマだんごかったから早く食べたいな。


まぁでも、何より久しぶりに友達と遠出してたくさんおしゃべりできたのが楽しかったなぁ(*^-^*)
学校で一番仲良しの2人だから、気兼ねなく過ごせたのが心地よかったです♪
またどっか行きたいな、うん。


唯一残念だったのが、昨日は私アレの日で、非常に体調はしんどかった(^^;)薬を飲みながらしのいでました。つらかったけど何事もなくてよかったわぁ。


ほんと、いろいろ楽しくて充実した1日でした!



さて、昨日友達にもおめでとうって言われたこと。

嵐さん、オリコンランキングおめでとうございます!!!!


もう去年もそうだったけど(笑)すごすぎて実感がわかないのが本音だよね。それぐらいでっかいことなんだよね。

私は、今の嵐も今回の結果も、全部全部、嵐が一つ一つ積み上げてきたことの結果だと感じてるから。だから、ほんとに嬉しいなぁって思います(^-^)……実感はないけど(笑)

記者会見に5人揃って出ているのがうれしかったな。で、会見も嵐っぽくてうれしかったな(´ω`)
智くんのジャパンが最高に面白い!さすがです(笑)


本当に本当に、おめでとうございました!!!
また来年も嵐の曲を聴けるのを楽しみにしています。





個人的には書きたいこととして、

・コンサートの感想まとめ
・ドラママイガールの感想


を今年中に書きます!絶対!!←と、自分にプレッシャーをかけてみる(笑)


この2週間で、私も20歳になり、法律的に大人になったので。
時間のやりくりを上手にしていこう。うん。

あとは冬講をがんばる!うん!!受験生も嵐も頑張ってるもんね!



てなわけで。
今年あとわずかですが、頑張っていきましょう!
では(^^ゞ