コンサート翌日だった昨日に、バイトの9時間勤務をこなしたさやです。
なんか行く道ではまだふわふわしてたのに、仕事してたら一気に現実に引き戻されたなぁ。もっともっと余韻に浸っていたかったのに…ま、仕方ない(^^;)



ここで金曜日の私の1日。

今回は母と参戦してきました。
お母さんは、私が嵐好きなのも、私がなんで嵐好きなのかもずっと理解してくれているので。
かと言って、ファンってわけではないんだけどね、行きたいとせがまれたので連れていきました(笑)


実は、東京ドーム自体行くのが初めてだったので、その大きさにまずビックリ(・∀・)!

そんで、グッズに並ぶ人の行列の長さにもビックリ(・∀・)!!
あまりに長くて気が遠くなったよーって。
でも案外早く買えたからよかったかな。

ミニうちわがかわいかったー(´ω`)にののだけ買ったんだけど、全員分買えばよかった。

限定チャームはピンクにラメが入ってました。



グッズ買ったあとは、近くの店をぶらぶらしてたんだけど、この時から心臓がバクバクし始めて(>_<)
前日は驚くほど冷静だったのに、急に緊張しだしちゃって。テンションおかしくなってたわぁ。

だからかな、
スタバで買ったキャラメルエクレールラテをこぼしちゃったりハプニングも(笑)



以上、会場に入る前の私のレポでしたー(え?


あ、昨日写真で載せたバスもかわいかったなぁ♪



では!
東京ドーム初日の覚え書きその2ってことで!
曲の感想書いていきます。

あくまでも覚え書きなので、曲順とか正確じゃないです(>_<)

この後ネタバレたっぷりなのでご注意くださいm(_ _)m



東京3日間、本当にお疲れさまでした!!!