必 読 BKM

サプラーイズ!!!! その1



クリスマスはお休みが取れたんで朝から、彼氏さんちに遊びに行って来ました。ピンポーン押したら上裸の彼氏さんが出迎えてくれました(...私じゃなかったらどうしたんだろーね★)取りあえず、クリスマスの朝から彼氏さんちでなぜか彼氏さんが書かなきゃいけない書類を代筆してる私。そんな私に目もくれないで自分のお手入れをせっせかする彼氏さん。....まぁ女子力たけぇー事( ゚Д゚)))))ハッ。まぁ、そんな事しつつも何処に遊びに行こうかと考えてくれるから良いんだけどね...。そんな中、書類が書き終わってテレビを見ながら彼氏さんの支度待ちしてたら、上裸のまま人の上に乗っかってきて( ゚Д゚))))))))アワワワワワ。 そのまま、べろちゅうされ...えっちしようのお誘い。

('ω')ノ真昼間からやんねぇーよ。

と思いお断りしたら今度は体制変えて私が彼氏さんに抱っこされてる状態で何回かお誘い...それも断りつつ遊びに( *´艸`)でだ此処からがあれ、自己責任▽(笑)

夜、彼氏さんちに帰ってきてテレビ見ながらウトウト。彼氏さんにシャワー浴びて来い言われても「先良いよー」と言いつつ彼氏さんが浴びてる間、夢の国へ...と思ってたら起こされシャワーへ。いそいそ、シャワーを浴びて実は!この日に為に猫耳フード付きのサンタさんのお洋服を手に入れてた、めろこさん。それに着替えてクリスマスプレゼント持って彼氏さんがいるお部屋にジャーン!(ドヤ顔)入場。彼氏さん...初めはお口あんぐりで、自分でも(ヤベェ!やらかした!)と内心思ってたら、手招きされて自分の座ってっる横をポンポン叩いて良いじゃん!良いじゃん!言ってもらえてご満悦なめろこさん。

彼氏さんにプレゼント渡して、喜んでもらってニヤニヤが止まらない私。そんな余韻も浸ってる暇もなく彼氏さんにちゅーされてベッドに行くぞ!と立たされる。が、ここで不満。せっかく着たのにあまり褒めてもらってない!ってないと、わー、わー、騒ぎ立てるのが私(笑)なのに、適当に交わされ、その場でギュッとされてべろちゅーされて、ふにゃんふにゃん(´・ω・`)サンタさんのお洋服は着たままで下着だけ脱がされベッドへ行くことに.....。

長くないそうだから、ベッドでのお話は次に書きます。たいしてこれはアレだからパスワードつけませんが次のにはパスワードつけます。
パスワードは1234でお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログへ

コメント(0)



<<  >>






-エムブロ-