note



年賀状企画
10/12/01 04:24 Wed

他サイト様に比べると随分出遅れた感がひしひと伝わってきますが……
当サイトでも年賀状企画開催したく思います!

いや、まだラフのラフ位しか描けてないのですが←
でも、今描きたい気持ちが溢れてるんですよ…!

絵柄は、エド・シロ・烝の三種を用意する予定。

私なんかの絵でも欲しい!と言って下さる方がいらっしゃれば、是非是非ご応募を☆
勿論、年賀状交換も大歓迎ですVv




↓以下、応募方法です。
注意事項等書いてありますので、必ず最後まで目をお通し下さい。
ここを読んでいない場合の苦情等は一切お受け出来ません。

サイトtop下部にあるMailよりご応募下さい。

募集期間:10/12/01〜10/12/20

■名前→HN
■メールアドレス→こちらから連絡が取れるメールアドレス
■タイトル→年賀状企画
■内容→郵便番号・住所・氏名(本名)・希望する絵柄(エドorシロor
烝)

↑上記を記入し、メールを送信して下さい。
応募を受け付けましたら、こちらから受付完了メールを送信致します。
メールを受け取りましたら応募完了です。
葉書が届くまで楽しみにお待ち下さい☆

受付完了メールが届かない場合、最初のメールがこちらに届いていない可能性がございます。
その場合はお手数ですがもう一度メールして頂くか、拍手等でご連絡下さい。

その他、以下の方は最初のメールの内容の箇所にその旨を書いてお伝え下さい。
相応の対処をさせて頂きます。

■家族等に葉書の絵を見られるのが嫌だと言う方
絵が見えぬ様封筒で郵送致します。
■喪中の方
寒中見舞いとして郵送させて頂きます。
■年賀状交換して下さる方
受付完了メール送信時にこちらの住所等をお知らせします。
■絵柄二種以上欲しいと言う方
……いや、いないかと思いますが(笑)
この場合、封筒にて希望の絵柄をまとめて郵送致します。

また、葉書がお手元に届きましたら、必ず届いたとメールや拍手などでご連絡頂きます様宜しくお願い致します。

個人情報(メールアドレス・住所等)は葉書が届いたとのご連絡があり次第、破棄致します。
この企画以外で情報が使われる事はございません。

因みに、この年賀状…残暑見舞い同様、いつもお世話になっている方々には強制的に送りつけられます故(笑)
絵柄の選択は勿論可能なので、良ければ言って下さい☆
私の携帯アドレスを知っている方はそっちに直接連絡して下さってもOKです!



……とまぁ、こんな感じですかね?
質問等がございましたら、お気軽にご一報下さい。
皆様に喜んで頂ける様頑張りますので、ぞうぞ宜しくお願い致します!






comment(0)


B←|→N

Bookmark?



-エムブロ-