赤染め

-話題-
Apr.07 23:38



話題:髪型

思い立ったが吉日
家にあったカラートリートメントでレッドワインに、毛先だけ。
どちゃくそ適当に染めたから色の入り方ムラありすぎだけど発色良いから満足。

ポニーテールにしたら毛先だけ赤く見えてかわいい。


ブリーチしてからカラーシャンプーなるものは毎回使ってるんだけどいまいち使い心地が分からん……軋みとかは少ないかな?くらい。染まってる気はまるでしない。
髪の毛伸びるのが早すぎて嫌気がさしてきたから早く美容院行きたい。
新規来店時のクーポンにつられて違う美容院を転々としていつも通っているところにパッタリ行かなくなっちゃったんだけど、やっぱりいつものところが一番良かったような気がする。
当たり前だけど何回も通ってるから私の好みとか髪質を分かってくれた上で提案してくれるし。担当のひとが好きなんだけど。
ケチケチせず次はそこに行かなくちゃ………来月あたり。


あとロングヘアでハイトーンカラーやったの初めてなんだけどあんまり似合わないかも。
ていうか顔太ったし、ていうか全体的に体重が笑えないレベルだし……なんでこんな急に太ったんだろう。
もしかしてバイト変えてから……?ということは、思い当たる節がありすぎて辞める。

ストレッチは習慣づけてるんだけどなー
食べ過ぎ、動かなさすぎ、ストレス……
肌荒れもちっとも治らないし、あと怪我したらずっと長引くのよね。跡とか全然消えないの。これって単に老い?(笑)

やだやだー若く清く美しく強く伸びやかにしなやかに高らかにすずやかに生きて死にたい。


最後のネタが分かったひとは同年代なので仲良くしてね

おわる





アラン◇◆の◆◇幸福論
prev top next




-エムブロ-