more moff
info bkm

2017.9.11

私最近とある芸能人にお熱でしてね

今期のドラマ見る2年ほど前から密かに気になってたんだけどいつも好きになる系統と違うので無視してたんですよ

でも今期のドラマでフィーバーしちゃって大好きだ!!!って実感しちまって
(あれです、恋の始まりみたいな。始まらないけど)

で、ついには夢に出てきちゃってしかも私のこと好きとか言ってくれちゃって!笑

普段芸能人に興味皆無なので公私混同しまくっているのはご愛嬌

そんな感じのなかの彼との電話



倉田「今日ねー!(芸能人)くんとの夢をついに見ちゃってね!かくかくしかじかでね!興奮した!」

けー「へー」

倉田「妹にそれ言ったらお姉ちゃん現実と線引きできなさそうだから芸能人は好きにならない方がいいよって言われたの」

けー「線引きできないの?」

倉田「ちょっと(芸能人)くんは今までに類を見ないかっこよさだから線引き難しいかも。これは実に恋に近い!」


と、この辺りから雲行き怪しかったんですけど熱烈な愛を語ってたらそっぽ向いてしまったけーちゃん


倉田「おーい、なんで壁の方向いちゃうのー」

けー「おもしろくない」

倉田「そんなことないよ。だってハイパーイケメンだもん」

けー「あーあ。最近電話してないから俺も電話しようかなって思ってて電話できて嬉しかったのに、倉田かわいいなって思ってたのに、もうすぐ会えるなって思ってたのになぁ。冷めちゃった」


ひゃーーーー!

地雷踏んだ!!!!

ばか!私のばか!

と思っても時すでにお寿司


倉田「……冗談よそんなマジに付き合いたいとか思ってるわけないやんーははは」

けー「さっきマジっていってたやん」

倉田「言ったっけなぁー。もーけーちゃんが一番に決まってるやんそんな冷めたとか言わんでーおねがいーー」

けー「好きなのが冷めたんじゃなくて、会いたいのがね」

倉田「いややー!!どっちも同じじゃーー!もう二度と言わないから好きじゃないから!」


けーちゃん曰く芸能人を好きになるのは勝手だけど、久しぶりの電話で長々と初っ端からその話ばかりされたのが嫌だったそうな

なんとか機嫌を戻してもらいましたがひやっとしたー笑


けー「だいたい俺がおんなじ事言ったら絶対怒るでしょ」

倉田「怒るなんてもんじゃないよ。何考えてんだおらって思うよ」

けー「ほらー」


そんな話を家族に言ったら惚気かと言われました

ちゃんちゃん


話題:恋人との電話





197031

TOP
-エムブロ-