Mステのラッドめっちゃくちゃかっこよかったー!!

最近ロックバンドがいろんなテレビに出てくるようになって本当嬉しい。

去年Ken YokoyamaがMステに出たのがきっかけやったのかは分からんけどあれ以降増えてきた気はする。

でもわざわざダンス特集の日にラッド出さんくてもよかったのにな(笑)

レギュラー放送かロックバンド特集とかやってその時に呼んだらいいのに。

健さんがMステ出た時に「最近は歌やダンスに行く人が多いけど、ロックバンドや楽器のかっこよさを知ってほしい」って言ってたけど、今回のダンス特集とかやってるのを見るとロックはまだまだ世間に浸透してないんやなって思ったわ。

今日本のロックシーンが熱いとかバンドブーム来てるとか言うけど、一部のロック好きが盛り上がってるだけで世間的にはまだまだ認知されてないんやな。

その一部のロック好きの数が増えてることは間違いないんやろけど。

実際僕の周りでもロックバンド聞いてる人ほとんどおらんしなぁ。

Mステとかきっかけにロックに興味持ってくれる人が増えたらいいな。





とりあえずラッドのアルバム買ってみよかな。

前前前世久々のツボやったわ。

最近ちょっと微妙やな〜って思ってるタイミングで会心の一撃とか君と羊と青とかヤバイ曲出してくるからたまらんわ。